ERIKOカラオケでパタヤの夜はふける

ERIKOカラオケでパタヤの夜はふける_c0030645_2035820.jpg
【カラオケ三連荘のうち第1夜 ERIKOカラオケ】
朝起きたのが5:40、家を出たのが6:10、成田エクスプレスで空港到着7:50、AirAsia成田発9:15、ドンムアン着13:30(+2時間時差)、エカマイ・バスターミナル発17:00、パタヤのホテル着19:30・・・
あー、長かったです、疲れました(^_^;)
近くで食事を済ませたら、早速向かいますよ
えへへ、ネットで調べておいたんでございますよ(^^ゞ
ホテルに近いセントラルロードにあるEROKOカラオケでございます

ERIKOカラオケでパタヤの夜はふける_c0030645_20433974.jpg
初めてのカラオケ屋ですから、どきどきしますね
入り口が変わっています
広くて、2階が深夜食堂という日本料理屋、1階がカラオケだそうです
店の前にいた女の子に、「タイ語の歌はある?」と聞くと、「あるある」とのこと・・・
あとは突入あるのみです(^^ゞ

ERIKOカラオケでパタヤの夜はふける_c0030645_20455359.jpg中も広くて、きれいな店です
エーン・ママにここのシステムはどうなってるの?と聞いてみると、チャージが200バーツで時間制限なし、ビールが100バーツかな?・・・聞いた割には忘れました(^^ゞ
ま、それほど高くはなさそうということで十分でしょう
エーン・ママにPUNCHが好きでタイ語の歌を歌いたいと言うと、じゃあ女の子を呼ぶ?・・・そりゃ、一人では歌えないでしょ・・・てな展開です(^^ゞ

ERIKOカラオケでパタヤの夜はふける_c0030645_20502719.jpg
女の子を呼ぶといくらかかるのか?
テーブルに並んだフルーツとおつまみはチャージに含まれているのか?
不安なところではありますが、ここは覚悟を決めましょう!(^^ゞ
おお、いきなりかかったのはPUNCHの悲しみの名曲イン・クワー・シアチャイ(悲しさ以上に)ではないですか、歌えということですね
歌いましょう(^o^)丿
シアレン・ティー・ラック♪ シアレン・ティー・ワイチャイ♪
愛したのは無駄だった、信じたのも無駄だった
ミー・ヌック・ワー・チャ・タムダイ・ロン・コー♪
あなたがそんなことができるなんて思ってもみなかった


ERIKOカラオケでパタヤの夜はふける_c0030645_2059944.jpg
一緒に歌ってくれるのはトゥッカター(人形)ちゃんです
歌が上手いという触れ込みだったんですが、正直言って私の方が旨いです(^^ゞ
でも、とにかく明るく性格がいい娘です
やたらと乾杯して、もう1杯飲んでいい?と聞くのが難ですが・・・それも、まっいいだろう(^^ゞ

ERIKOカラオケでパタヤの夜はふける_c0030645_2132055.jpg
【本日の1曲】
最近覚えた曲です、キットゥン・ムエンカン(私も大好きよ)
ビデオのPUNCHも最高に可愛いし、この歌を歌うと幸せになれるんです
パタヤで笑顔でこの曲を歌えて幸せだわ・・・(^^)v

ERIKOカラオケでパタヤの夜はふける_c0030645_2162273.jpgティー・チャン・ミー・クーイ♪
プート・ルイ・サック・カム・ワー♪ ルースック・チェン・ライ♪
マイ・チャイ・チャン・ミー・ミー・チャイ♪
ルー・ミー・キット・アライ♪
ルー・ミー・フェー・ローク・ナ♪
ティー・ハイ・ター・プート・ファイ・ディアオ・ユー・トック・クラン♪
ヤーク・チャ・ボーク・ター・ムエンカン♪
テー・チャン・ミー・クラー♪


ERIKOカラオケでパタヤの夜はふける_c0030645_2123914.jpg幸いなのかはわかりませんが、他にあまりお客がいなかったので、トゥッカターと一緒にずいぶん歌ったようです
しかし、ター・タム・ハイ・チャン・キット・トゥン・テー・ターをデュエットするには至らず・・・残念なり(^^ゞ
エーン・ママ曰く、「日本人でタイ語の歌を歌うなんて珍しいわ・・・」
気になるお代はチップも入れて1500バーツでございました
来年来るまで頑張ってお店続けてよ、お願いしまーす(^^ゞ
by kimcafe | 2016-11-30 21:20 | ・タイ 東海岸 Pattaya Thai | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe