新大久保、老家香酒館で孜然羊肉スペシャルランチ

新大久保、老家香酒館で孜然羊肉スペシャルランチ_c0030645_19544541.jpg新大久保、老家香酒館で孜然羊肉スペシャルランチ_c0030645_1955442.jpg

新大久保、老家香酒館で孜然羊肉スペシャルランチ_c0030645_19552810.jpg新大久保駅近くの老家香酒家という店に行ったんです
前に行った東北烤羊腿の名前が変わったのかと思っていたんですが、違う店でした(^^ゞ
一瞬遅れたんで、前を大勢のサラリーマンが上がっていくのでヤヴェっと思ったんですが、中は意外に広くて、全然無問題でした
それに、今来たお客さんたちもみんな中国人らしく、てか店中のお客はほぼ中国人みたいです

新大久保、老家香酒館で孜然羊肉スペシャルランチ_c0030645_2041466.jpg
食べログにのっていたこのメニューの中から、孜然羊肉(ラム肉のクミン炒め)を食べようと決意してきたんですが、メニューに見当たらないんです
お姉さんにスマホを見せて、「これないの?」と聞いてみると、「それは古いメニューです」・・・「ずいぶん前の、開店した頃の・・」だとか(^^ゞ
でも、料理人に聞いてみると・・・OKだそうです(ただし値段は750円でした)
親切でございますね(^^)v

新大久保、老家香酒館で孜然羊肉スペシャルランチ_c0030645_2094047.jpg
思った通り、といか以上ですね(^^ゞ
羊肉の量もたっぷりだし、ご飯その他もたっぷりと付いてきます
おおお、辛くてクミン風味の羊肉、旨いですね(^_^)
辛いので自然とご飯も進みます
辛い⇒旨い⇒ご飯⇒⇒お腹いっぱいのコースになりそうでございますね(^^ゞ

新大久保、老家香酒館で孜然羊肉スペシャルランチ_c0030645_20122513.jpg
羊肉アーーーップ!!
そういえば油もたっぷりでした(^^ゞ

老家香酒館 新宿区百人町2-3-20 2F

新大久保、老家香酒館で孜然羊肉スペシャルランチ_c0030645_20162355.jpg
夜のメニューも研究してきましたが、凄いですよ(^^ゞ
うわー!?
羊後脚の丸焼き・・・いわゆる漫画肉ですか・・・

新大久保、老家香酒館で孜然羊肉スペシャルランチ_c0030645_2018433.jpg
・・・・・(^^ゞ

新大久保、老家香酒館で孜然羊肉スペシャルランチ_c0030645_20183345.jpg
アヒルの嘴ならぬ、鴨の頭・・・?
これは旨そうだよ(^^ゞ

新大久保、老家香酒館で孜然羊肉スペシャルランチ_c0030645_20194239.jpg
牛ハチノスも好きだけど・・・牛血管って旨いんだろうか?(^^ゞ

新大久保、老家香酒館で孜然羊肉スペシャルランチ_c0030645_20204846.jpg
豚の背骨醤油煮込み・・・これも迫力ですね(^^ゞ
ねえねえ、だれか一緒に食べに行こうよ・・・

新大久保、老家香酒館で孜然羊肉スペシャルランチ_c0030645_20221978.jpg
しかし、さなぎとイカって合うんだろうか?(^^ゞ
Commented by ヒョウちゃん at 2016-12-28 23:01 x
夏の旅から戻って調べ物をしていてわかったんですが。
ホーチミンには臓物だけとか血管を使ったフォー屋があるそうです。
ベトナムナビだったかな。
バイクタクシーで回るツアーだそうですが、店さえわかればツアーに参加する必要ないですからね。
来年の今頃でしたっけ?
Commented by kimcafe at 2016-12-29 22:47
ヒョウちゃん
ベトナムは18年の1月ですね
まずは南ベトナムを3週間です
今はインド・ネパールの食から研究中です(^^ゞ
血管のフォー屋って凄いですね
シクロに言えば連れてってくれるんじゃないですか
by kimcafe | 2016-12-28 20:02 | 新宿区 Shinjyuku | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe