ネワーダイニングのダルバートセットで心身ともに満足

ネワーダイニングのダルバートセットで心身ともに満足_c0030645_18571136.jpg
今日は大久保駅の先まで遠征でございます
職場から速足で18分、いや20分かな? ・・・大変なんすよ(^^ゞ
大久保通りは混んでいて歩きにくいので、思わず車道を走りたくなります
で、こちらがネワー・ダイニングの入り口、お店は地下でございます

ネワーダイニングのダルバートセットで心身ともに満足_c0030645_18595590.jpg
新大久保近辺のネパール料理屋は全部回る覚悟でございますが、すごくたくさんありますので、忘れちゃいそうです(^^ゞ
地下の4人テーブルに座って、ダルバート500円を注文します
隣のお客さんもネパール人ですが、留学生でめちゃ混みという状況ではないです

ネワーダイニングのダルバートセットで心身ともに満足_c0030645_2017278.jpg
おおー、立派なダルバートです(^^ゞ
紫色ぽいダル(豆カレー)にチキンたっぷりのカレー、アチャール(漬物)に生野菜、ご飯もたっぷり・・・これで500円なら十分すぎる内容でしょう

ネワーダイニングのダルバートセットで心身ともに満足_c0030645_20204951.jpg
ダルはkimcafe好みの味です、美味しいです(^_^)
チキンもぐぅ!
お腹も減っているので、大量のご飯も完食しちゃいそうで怖いです・・・てか、完食しちゃった(^^ゞ

ネワーダイニングのダルバートセットで心身ともに満足_c0030645_20224078.jpg
隣のお兄さんはご飯とダルのお替りをしてました
私にもお替りどうぞとお勧めがあったんですが・・・もう、食べれねぇ~(^^ゞ

ネワーダイニング 新宿区百人町1-18-9 B1F

ネワーダイニングのダルバートセットで心身ともに満足_c0030645_20252436.jpg
メニュー写真を見返してみると、ガラス器に載ったプリンアラモードみたいなのがあるけど・・・何だろうか?(^_^;)
あ、わかりました、NEWA SARADですね、きっと(^^ゞ

自由人まであと100日(^^)v
Commented by ヒョウちゃん at 2017-03-23 00:11 x
おお、いよいよカウントダウンですね!
ホント待ち遠しくて、うきうきしますね。
旅行中よりも躍動感あるんじゃないでしょうか。
羨ましいです。
ところでネパール人客は手食いですか?
Commented by kimcafe at 2017-03-23 20:18
ヒョウちゃん
今日が100日♪ 明日が99日♬・・(^^)v
7月の台湾の旅行計画中です
ネパール人で手食のひともいますが、スプーンのひとが多いかな~♪
by kimcafe | 2017-03-22 20:54 | 新宿区 Shinjyuku | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe