川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_1749405.jpg
川崎駅より徒歩10分、国道沿いにある餃子屋、餃餃者にやってまいりました
ここで、例の「世界の伝統料理と特殊食材を食べる会」のイベントで、「40種類の餃子が食べ放題」という会がございまして・・・(^^ゞ
7時30分から予約のはずですが、5分前でも席が空いていません
「半までには必ず開けますから」というお店の方の頼もしいお言葉なんですが、人気なんですねえ

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_1831067.jpg外にあるメニューを見て待ちます
各種焼き餃子、揚げ餃子、スープ餃子などが並んでいて、全40種余りが食べ放題なんだとか・・・
季節の餃子なんてのもあるので、種類は40以上とも聞きました
これは楽しみでございますね
ひさびさにどこまで食べれるかチャレンジでございます(^^)v
幹事さんより、予め23種類の餃子は頼んであると聞いて、ちと疑問に思いました・・・
なんで全40種類を事前に頼まないのだろうか?(^_^;)
でも、その考えが甘かったんです・・・
ちなみに事前注文の餃子はこちらです
------------------------------------
しそ焼き餃子


川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_1871110.jpg大根とパクチー焼き餃

マーラースープ餃子
海老水餃子
ニラ水餃子
もちもち揚げ餃子
カキ大根焼き餃子(4個)
三鮮焼き餃子
ロシアン焼き餃子
豚肉と大根焼き餃子
小松菜水餃子
大根パクチー水餃子

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_1873047.jpg小松菜揚げネギスープ餃子
プリプリ海老スティック揚げ餃子
アサリ焼き餃子
黒きくらげ焼き餃子
白きくらげ焼き餃子
辛味水餃子
酸菜水餃子
酸菜焼き餃子
海老焼き餃子
にんにく焼き餃子
黒胡椒とトマトチーズ焼き餃子

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_18145993.jpgさて、次々と焼きあがってまいります
言っときますが、餃餃者の餃子は皮から手作りですので、事前に頼んでおかないと時間がかかるようです
お客の状況を見ながら、餃子を作っていきますので、どんどん出て来て渋滞とかにはなりません
んで、こちらはシソ焼き餃子だったか? 焼き餃子系は同じビジュアルなので、事前注文リストと合わせてご想像くださいませ(^^ゞ

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_18183034.jpg最初のタレは2種類
これにもこだわりがあって、「シソにはこのタレを、この餃子には何もつけないでください・・」とか、説明があります
んで、シソ餃子、アロイです(^_^)
ちなみに、餃子はひとり1個でてきます

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_18211260.jpg
焼き餃子第2弾
よーく見ると、焦げ目がインベーターゲームの宇宙人ぽいですね(^^ゞ
味は基本、すべてアロイでございます

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_1822548.jpg
水餃子第1弾

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_18232417.jpg
水餃子があれば揚げもある(^^ゞ

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_18235545.jpg
水餃子その2
中の緑は小松菜かな?(^^ゞ

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_1825476.jpg
海老スティック揚げ餃子
ビジュアルも工夫してますね(^^ゞ

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_1826413.jpg
ここらで、我らが餃餃者のシェフをご紹介しますね
羅小伊(ルオ・シャオイー)さん、(仮名)でございます(^^ゞ
手作り頑張って~!

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_18383175.jpg
焼き3弾

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_18393575.jpg
焼き4弾

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_1840149.jpg
スープ餃子第1弾
これはホントの熱々できますので、火傷注意です(^^ゞ
下の動画がこれです


川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_18414089.jpg
焼の5
ビジュアル同じなので横を撮ってみました(^^ゞ

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_18424739.jpg
水餃子3

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_1844738.jpg
水餃子4
旨い旨い(^_^)
どんどん追加しようぜ!

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_1845391.jpg
焼の6

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_18453662.jpg
おお!
牡蠣餃子には牡蠣が1匹入っているんですね
好吃!(ハオツー)(^_^)

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_18473324.jpg
待ってました!
麻辣餃子ですね、辛いのもOKですよん(^^ゞ

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_18482865.jpg焼き7、ところが、ここから急に異変が起こったんです・・・・(^_^;)
うぷっ・・・ううう・・・もう食べられない~(>_<)
口に入れた焼き餃子を飲み込むまで、長い沈黙の時間が流れました
突然、終わるフードファイターの気持ちが、今わかりました・・・
よかったです、40種類頼んでなくて・・・しばし休憩します
いくつかパスさせてもらい、5分程休んだところ・・・なんとか復活できそうです

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_18524794.jpg
スープ餃子第2弾
なんとかいけました(^^ゞ

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_1856196.jpg
バナナチョコレートだったか、これは半個なので楽勝です(^^ゞ

川崎の餃餃者で餃子食べ放題して、冷や汗を流す・・・_c0030645_1857073.jpgそして、これはロシアン焼き餃子でございます
つまり、この中の1個に芥子がたっぷりと入っているという・・・ふふふ、これは逃げるわけにはいきますまい(^^ゞ
で、食べてみると・・・うーむ、普通に美味しいです(^_^)
ま、10分の1の確率ですからね、当たったひとは相当運が悪いですよ、けけけΨ(`▽´)Ψ

餃餃者(ギョウギョウシャ)川崎市川崎区貝塚1-4-18
by kimcafe | 2017-04-23 19:02 | 神奈川 Kanagawa | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe