ナマステ・ギット・ガザルでチベッタン・チュウメン食べてみた

ナマステ・ギット・ガザルでチベッタン・チュウメン食べてみた_c0030645_20164252.jpg
新大久保駅の先の脇道沿いです、つまり、ラトバレと同じ通りで、ちょっと手前です
Namaste Geet Gajalと書いて、ナマステ・ギット・ガザルと読むらしいです
店頭にはネパールの国旗がはためいていますが、マニ車の横はなぜかケバブ売り場になっています(^^ゞ

ナマステ・ギット・ガザルでチベッタン・チュウメン食べてみた_c0030645_20401877.jpg
しかし、注目ポイントはそこじゃない!
この店には、ブータン料理もあるんです(^^ゞ
でも、インド料理、チベット料理もあるな・・・これをどう解釈したら・・・(^_^;)

ナマステ・ギット・ガザルでチベッタン・チュウメン食べてみた_c0030645_2042879.jpg
突入してみると、大きな店です・・・そして、空いてる・・・
奥はステージなんでしょうかね?
すると、TOKYO RODHI CLUBやバラカーデ グッドタイムと同じタイプのネパーリダンス系の店なんだろうか?
でも、ブータン料理はどうなるの??

ナマステ・ギット・ガザルでチベッタン・チュウメン食べてみた_c0030645_2046399.jpg
注文ですが、ブータン料理はランチメニューになく、ダルバートは750円と高いので、チベッタン・チュウメン650円で行ってみましょう(^^ゞ
ブータン料理は代々木上原のガテモタブンで食べよっと!

ナマステ・ギット・ガザルでチベッタン・チュウメン食べてみた_c0030645_20534351.jpg
サラダです

ナマステ・ギット・ガザルでチベッタン・チュウメン食べてみた_c0030645_2054838.jpg
ドリンクも付いてるので、ラッシーにしました
これで650円なら安くないですか・・・!(^^ゞ

ナマステ・ギット・ガザルでチベッタン・チュウメン食べてみた_c0030645_20584568.jpgそして、メインのチュウメン(焼きそば)が来ましたが、あらら、葱が振りかけてありますよ(^_^;)
おまけにタマネギのスライスも焼きそばに入っているみたいです・・・ずずず
こうなったら、葱取り技術の本領を発揮するしかないっす
・・・せっせ、せっせ・・・・・せっせ、せっせ・・・・約5分程かけて、葱もタマネギも完全に除去することに成功いたしました(^^)v

ナマステ・ギット・ガザルでチベッタン・チュウメン食べてみた_c0030645_2143078.jpgでは、安心してチベッタン・チュウメンをいただきます
おお、適度な辛味があって美味しいです(^_^)
帰り際、レジでお姉さんに、ここのシェフは何人なのか聞いてみると、ネパール人だとのこと・・・
ブータン料理もできるネパール人らしいんですね
てことは、ナマステ・ギット・ガザルの差別化戦略はダンス系+料理バラエティ・・・ですかね~(^^ゞ

ナマステ・ギット・ガザル(Namaste Geet Gajal)新宿区百人町1-11-28
Commented by ヒョウちゃん at 2017-05-10 23:38 x
チョウメンってあまり美味いものに当たったことがありません。
トゥクパならありますが。
このあたりが謎のチベット系ネパール料理ですね。
そうだ。ネパールの山の中にもいらっしゃるようで。
是非ともチンコー麦の炒ったやつをバター茶で食べてきてください。
栄養価はあるみたいなんですが、問題は味ですね。
Commented by kimcafe at 2017-05-11 21:34
ヒョウちゃん
確かにチョウメンは日本の旨い焼きそばに比べると・・・あれですね(^^ゞ
それに比べて、モモは安定の旨さですよね
チンコー麦って!?(*_*;
あ、ツァンパの原料でしたか・・・(^^ゞ
ネパールの田舎、楽しみです
by kimcafe | 2017-05-10 19:39 | 新宿区 Shinjyuku | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe