立ちスパ アッパーカットでネギ一切抜き

立ちスパ アッパーカットでネギ一切抜き_c0030645_18581626.jpg
大久保のオレンジコートの道路際の店舗に新しいお店ができていました
立ちスパ アッパーカット・・・ですって
ロメスパというより、パンチョみたいな大盛り勝負の店のようですが、ナポリタンじゃなくてミートソース1本勝負というのが気になりました(^^ゞ

立ちスパ アッパーカットでネギ一切抜き_c0030645_1934169.jpg
ふーん、去年の9月に開店したんだ
ここは前は店がなかったような気がするけど・・・
それにしてもスパゲティ500gで380円とは安いんでないかえ!?(*_*;
それで、すごい混んでます
店頭にだしたオープン席、4人席×2卓も満席
店舗の中のカウンターも満席で並んでいます
若い人、学生でしょうか?・・・がやはり多いです
店主と思われる人と奥さんと思われるひとで、並んだ客をさばいています
しっかし、開店半年でこれくらい混んでいたら、気持ちいいでしょうね
やったー!て、感じかな(^^ゞ

立ちスパ アッパーカットでネギ一切抜き_c0030645_1993586.jpg立ちスパ アッパーカットでネギ一切抜き_c0030645_1994655.jpg
入り口左にサンドバッグ、右にはサボテンがあります
この店の店主は元ボクサーらしいです(^^ゞ

立ちスパ アッパーカットでネギ一切抜き_c0030645_19111218.jpg
券売機で買った、普通盛り380円の食券をだし、「ネギ2種類ともなしでお願いします」と注文します
なんとこの店のスパゲティミートソースには、ざく切りの生タマネギと青ネギが両方のっているんですわ・・・(^^ゞ
カウンターだけの店内にはこんなポスターがあります
カシアス・クレイのポスターもありました
目の前で、超スピードで料理をさばいている二人も筋肉隆々・・・現役のボクサーみたいです(^^ゞ

立ちスパ アッパーカットでネギ一切抜き_c0030645_19152714.jpg
こちらが普通盛り500gです
十分すぎる量ではないでしょうか
カウンターに粉チーズはなくて、かかっているだけ、追加はオプション料金なんですが・・・ま、いいか(^^ゞ
シャツを汚さないように慎重に食べ始めます

立ちスパ アッパーカットでネギ一切抜き_c0030645_19174067.jpg
旨いです(^_^)
やっぱ、私はミートソース派ですね
500g多いんじゃないのと思いましたが、ぺろりと食べてしまいました(^^ゞ
でも、気付いたら・・・あれー!?シャツにソースが飛んでるよ~オーマイガー!!(>_<)
立ちスパ アッパーカット 新宿区大久保3-10-1 オレンジコート1F
by kimcafe | 2017-05-17 20:57 | 新宿区 Shinjyuku | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe