オレンジコートの成田屋、豚みそでいってみた

オレンジコートの成田屋、豚みそでいってみた_c0030645_20454780.jpg
いい季節になりましたね(^^ゞ
暑くもなし、寒くもなし・・・
こんな時は外でお弁当がいいですね
なんで、オレンジコートに向かいます
ここは、日本料理寿があったり、馬場FLATがあったり、また、ベンチやテーブルもあるんでいい感じなんです

オレンジコートの成田屋、豚みそでいってみた_c0030645_20493423.jpg今日のお目当ては、成田屋という肉屋です
ここのフライ中心のお弁当を一度食べてみたかった・・・今日をおいてその日はない気がするんです(^^ゞ
以前、馬場FLATで食べた時、成田屋さんコラボのメンチカツバーガーとかあって気になっていたんですよね
先日、紹介したアッパーカットにも馬場FLATコラボのフランスパンがありましたが、そういうさりげないコラボがいいですね

オレンジコートの成田屋、豚みそでいってみた_c0030645_20544043.jpg
成田屋さんの店頭風景
昼時は注文した弁当の出来上がりを待ってる人がけっこういます

オレンジコートの成田屋、豚みそでいってみた_c0030645_20554183.jpg
こちらが弁当ラインナップの一部です
全部でこの3倍くらいあるかもしれません
チキンピリカラ、ソースカツ丼、カツ煮・・・うーん、悩むなぁ(^^ゞ

オレンジコートの成田屋、豚みそでいってみた_c0030645_20575840.jpg
でも揚げ物はなんなので・・・豚みそ550円にしました(^^ゞ
公園で食べようかとも思ったんですが、めんどくさいので商店街のベンチで食べることにいたします
ここは、場所取りに不自由することもないんですよ

オレンジコートの成田屋、豚みそでいってみた_c0030645_20593847.jpgおお、これぞ弁当という感じですね
スバラシイです(^^)v
ポテトサラダも旨い、さすがは肉屋だ!(^_^)
そしてメインの豚みそ焼もおいしいです
今日も1万歩歩いて、ダンベルもやって、野菜ジュースも飲んで、EPAも飲んで・・・豚みそ弁当も完食しちゃいましょう(^o^)丿

オレンジコートの成田屋、豚みそでいってみた_c0030645_213426.jpg
コロッケ、唐揚、メンチカツ
うほー、こちらもたまりませんね(^^ゞ
でも、昼時は忙しいので前もって頼んでおいた方がいいみたいですよ~
成田屋肉店 新宿区大久保3-10-1-25
by kimcafe | 2017-05-22 20:40 | 新宿区 Shinjyuku | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe