正に隠れ家、ビーボ デイリースタンド大久保店

正に隠れ家、ビーボ デイリースタンド大久保店_c0030645_17332490.jpgお名残り新大久保シリーズでございます
大久保駅の近くの路地で発見した店なんです
緑に囲まれた屋外テラス席なんかもあって、なんかステキな店じゃありませんか(^^ゞ
名前は、vivo daily standなのか?(^_^;)
どうやら、ホテルに付属するカフェみたいなんです

正に隠れ家、ビーボ デイリースタンド大久保店_c0030645_17352217.jpg外にあるランチメニューを見ると・・・
ふーん、700円OR600円+税、ドリンク付き・・・と高くないですね(^^ゞ
折よく、外のテーブルも空いていますので突入でございましょう
こういうナイスなカフェには、決まって美人のお姉さんがいるもんですが・・・
室内のカウンターにやっぱりいましたね、美人のお姉さんが(^^ゞ

正に隠れ家、ビーボ デイリースタンド大久保店_c0030645_17382785.jpg「あなたは凄くステキなので写真撮らしてください、ブログで紹介しますので・・」なんて言えたらいいけど、勇気がございませんね
Aの煮込みプレートランチを註文して外のテーブルで待ちます
ははぁ、近所の方に迷惑なので静かに・・・とか、テラス席は19時までとか書いてあります
そりゃ残念だが、そうでしょうね(^^ゞ

正に隠れ家、ビーボ デイリースタンド大久保店_c0030645_17442038.jpg
アラカルトメニューを見ると、値段も安いし、気が利いています
デートにも使えそうだが・・・19時の壁がな~(^^ゞ

正に隠れ家、ビーボ デイリースタンド大久保店_c0030645_17475752.jpg煮込みプレート756円です
鶏モモ肉とキャベツの煮込み、それにたっぷりのフリルレタスが付いています
いい感じ、美味しいですよ(^_^)
会社の女の子を誘って来てもよさそうですが、遠すぎるよな・・・
いろいろ考えさせる、あの大久保駅裏の隠れ家カフェでございますよ
ビーボ デイリースタンド大久保店(vivo daily stand)新宿区百人町1-15-33 ホテルEMPIRE 1F
Commented by prego at 2017-08-12 20:34 x
素敵カフェですねー!
リンク先を見たら、ここのカフェ結構色々なところにあるようで、今度いってみようと思います~。料理のお値段もすごくお手頃で色々食べられそうですね。大久保のお店は口コミでも隠れ家感すごいって書いてありました! Kimcafeさんマニアックな店からカフェまで、すごい♪
Commented by kimcafe at 2017-08-13 17:41
pregoさん
いいでしょ(^^)v
これがあの大久保ですか?と驚きますよ
秋のいい時期にここのテラス席でご一緒しましょうか?
あ゛~いないんだった・・・(^^ゞ
by kimcafe | 2017-08-12 18:36 | 新宿区 Shinjyuku | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe