レイクサイドでスパゲティ・ミートボールを食べたが、なかなか手強い

2017年9月27日
レイクサイドでスパゲティ・ミートボールを食べたが、なかなか手強い_c0030645_13181315.jpg
昨日の昼は、スパゲティ・ミートボールを求めてレイクサイドの本通りをさまよったkimcafeです
ま、世界のスパゲティ・ミートボールを制覇するためにはこれくらいの苦労はなんでもありませんけどね(^^ゞ

レイクサイドでスパゲティ・ミートボールを食べたが、なかなか手強い_c0030645_13181028.jpg
ありました
ふんふん、スパゲティ・ミートボール350ルピーとは安いんじゃないの(^^ゞ
おっとっと、山から戻ったとこなんで、レイクサイドの物価が安く感じられちゃってヤヴァイですわ・・・(^_^;)

レイクサイドでスパゲティ・ミートボールを食べたが、なかなか手強い_c0030645_13174645.jpg
ここは、Emon Cafeという名前らしいんですが、2階の店に上がると奥にステージがあり、ギターなぞが並んでいます
どうも、ロックの店のようですね
でも、昼時なのにお客の姿はなしでした(^^ゞ

レイクサイドでスパゲティ・ミートボールを食べたが、なかなか手強い_c0030645_13174327.jpg
テラス席に落ち着いて、スパゲティ・ミートボールを注文します
通りの向こうには大きな木があっていい感じなんですが、電線が邪魔すぎますね(^^ゞ


レイクサイドでスパゲティ・ミートボールを食べたが、なかなか手強い_c0030645_13174182.jpg
なんかえらく待たされたんですが・・・
お兄ちゃんが持ってきたのはこれでした
なんだよ~!ミートボールじゃなくて、スパゲティ・ミートボールを頼んだんだよ~
もうひとりのお兄ちゃんがきて、すみません5分で作り直しますとのこと・・・
まっいいか・・・ですよね(^^ゞ

レイクサイドでスパゲティ・ミートボールを食べたが、なかなか手強い_c0030645_13173885.jpg
その5分が、またえらく長かったんです・・・(^_^;)
そしてついに、スパゲティ・ミートボールが登場です
おお、なんか旨そうやん(^^ゞ

レイクサイドでスパゲティ・ミートボールを食べたが、なかなか手強い_c0030645_13173699.jpg
トマトソースには具は入っていませんが、濃厚で旨いんです(^_^)
でも、味が濃すぎるかしら・・・
ミートボールはチキンですね、さっき持ってきたヤツで作ったのでしょう

レイクサイドでスパゲティ・ミートボールを食べたが、なかなか手強い_c0030645_13173398.jpg
ミートボールもいやに多いです
さっきのを流用したんで数が通常より多くなったのかしら(^^ゞ
あとで数えたら、最初の更には9個、スパゲティには8個のミートボール付なんですが、誰か1個つまみ食いしたのかな・・・(^^ゞ
お値段は350+サービス料で385ルピー、1000ルピーを出したら釣りがないとか言います
しょうがねえなあ、15ルピーチップであげるよ、山帰りは気が大きいんだぜ(^^ゞ

Commented by kimcafe at 2017-10-03 01:05
TACOさん
ケチャップベースのソースですね
それにしてもあの味の濃さはケチャップだけじゃないような気もしますが
ま、その時によって味が違うような気もする(^^ゞ
by kimcafe | 2017-09-29 00:42 | ネパール Nepal | Trackback | Comments(1)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe