東京で名古屋を食べる5 コメダ珈琲店

東京で名古屋を食べる5 コメダ珈琲店_c0030645_1971526.jpgこの店は名古屋で有名な店らしい
だもんで行った
どこが凄いのかはよく分かりませんが~(^^ゞ
東京で名古屋を食べる5 コメダ珈琲店_c0030645_1993219.jpg入り口でカツサンドの看板発見!
おっ!ボリュウム満点だって
よさそ、たのんじゃおうか(^_^)

東京で名古屋を食べる5 コメダ珈琲店_c0030645_19113578.jpgははは、カツサンド来ましたね
なんてことないと思われるでしょうが、すっごいボリュームです、ホンマ(^_^;)
3分の1しか食べてないのにマックのクオーターパウンダー(今ないか?)でも食べた感じです
エビフライも頼んじゃったけど、大丈夫なのか早くも心配になってきましたね(^_^;)
カツサンド 710円
下 エビフライ860円

東京で名古屋を食べる5 コメダ珈琲店_c0030645_1915611.jpgははは、エビフライ来ました(^_^;)
なんだ、巨大な海老かと思ったのにたいしたことないじゃない(^^ゞ ・・・でも、このばかでかい皿は~!食いきれないよ~(T_T)
東京で名古屋を食べる5 コメダ珈琲店_c0030645_19193987.jpgコーヒーシェイクを頼んだら、こんな哺乳瓶みたいので、またまた、たーっぷり出てきました(^_^)ウマ
さすがはナゴヤンフード、並みの店ではないぜ!(~o~)

コメダ珈琲店大和つきみ野店 大和市つきみ野5-17-1
えっ!東京じゃないって!? マイペンラーイ(~o~)
Commented by kuricawa at 2005-11-23 20:23
関東にもコメダあったんですね!!
(香港にも支店があるくらいだから、やっぱりあるのか‥‥)
コメダといえばシノワール頼まなきゃダメですよ〜。
私は専らモーニングサービス愛用ですが。
Commented by kotetsu-touring at 2005-11-23 21:33
こんばんわ。kotetsu-tuoringです。
浜松にも今年の春にコメダができました。
僕もシロノワール大好きです!!
Commented by carambola at 2005-11-23 22:28
でかいなぁ~,カツサンド食べ応え充分ですね!
確かに,カツサンドを先に見てからエビフライを見ると
ちょっと寂しいかも(笑)
名古屋行ったこと無いんだよなぁ…ネタがたくさん転がってそう!
Commented by glico_grrrl at 2005-11-24 02:14
おっ・・ここは近そう♪
それにしても衝撃写真の連続です。すごいボリューム!
食べ切るの大変そうですね~
Commented by soko0629 at 2005-11-24 12:20
カツサンドを愛する私ですが、これはひとりで完食キツそう~
エビフライは普通ですね、確かに。
Commented by ai-nakon at 2005-11-24 16:39
kimcafeさん、これ一人で全部、オーダーしちゃったの?
多すぎだっよーん! 糖尿病になるで。。
えーとね、私ならカツサンド半分だけでいいわ。
でもって、みんなが云ってるシノワールとかシロノワールって、いったいなんなんでしょうね?
Commented by huimuseum at 2005-11-24 18:04
 ちゃーっす!

 コメダ、オアシスですよね!
 大統領、相模原方面の支店に行っちゃいました♪
 シノワロールをひとりで完食。←過去記事
Commented by kimcafe at 2005-11-24 20:34
kuricawaさん
シノワールですよね、知ってますよ(^_^)
次回は必ず食べますので、今回はご勘弁を・・・
香港にも支店があるんすか!
香港人の反応が見て見たいです
Commented by kimcafe at 2005-11-24 21:21
kotetsu-touringさん
浜松でのコメダの人気はいかがなんでしょうか
ところで浜松は名古屋文化圏なんでしょうかね・・・(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2005-11-24 21:24
glicoさん
カツサンドはほんとでかい!2人でちょうどいい、てか大きめです
エビフライは野菜がたっぷりなので、量は多いですがいけるかも
でも、大きいのが売りですねこの店
Commented by kimcafe at 2005-11-24 21:29
sokoさん
カツサンド私も好きですが、ここのは想定外デスタ(^^ゞ
エビフライは、どうせなら伊勢海老にして驚かして欲しい
あと、好みを聞かないでパンが自動的に付くのも想定外です
Commented by kimcafe at 2005-11-24 21:31
aiさん
ひとりではくわね~ですよ、いくらなんでも(^^ゞ
シノワール、シロノワール、シノワロールと3人とも呼び方が違う!
いったい、正解はなんなんでしょうね
こちらを↓
http://homepage2.nifty.com/kissaten/sironowall.htm
Commented by kimcafe at 2005-11-24 21:34
大統領さま
そうそう、大統領の記事を探したんですが、見つからんかったです
今度は、カツサンド(昼食)+シノワロール(デザート)で完食に
挑戦してくだせい(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2005-11-24 21:36
carambolaさん
名古屋はネタの宝庫でしょう、きっと
ああ、名古屋最大のエビフライが食べたい
きしめんの美味しいのとか
味噌カツとか・・・・
あんかけスパ
Commented by kutteyarou at 2005-11-29 17:32
コメダではレモンスカッシュがいいのであります。
器が笑えるのであります。
名古屋にはコメダは犬の糞ほどあるのであるのであります。
したがって、ド都ールや星バックスは全く歯が立たぬのであります。
ちなみに、近所のコメダは午後10時まで営業であります。
Commented by kimcafe at 2005-11-29 22:23
レモンスカッシュですか?
>器が笑える
狸のビアグラスででてくるとか?(^^ゞ
Commented by reona at 2006-01-23 19:39 x
reonaですー。kimcafeさん、こちらのBlogの美味しい食べ物に今おなかがなりそうですー!
で、偶然、名古屋のコメダを見つけてびっくりしました。
関東にもあるんですねー!
名古屋のコメダに昨年始めていって、
モーニングにびっくりした私ですー♪

P,S  私のblogにkimcafeさんのblogへのリンクを載せてもよろしいでしょうか?

では、また立ち寄らせていただきます~。
Commented by kimcafe at 2006-01-23 21:12
reonaさん、いらっしゃいませ!
コメダの感覚は、ついていけないですよね~
香港にも支店があるそうですよ
リンクの件、ぜひ、お願いしますだm(__)m
by kimcafe | 2005-11-23 19:30 | 神奈川 Kanagawa(73) | Trackback | Comments(18)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe