キニラウも食べれて大満足のMAXRITA’S EATERY

2023年3月26日
キニラウも食べれて大満足のMAXRITA’S EATERY_c0030645_17005679.jpg
こちらはドマゲティの市場です

キニラウも食べれて大満足のMAXRITA’S EATERY_c0030645_16595359.jpg
入っていくとこんな殺風景な感じなんですが
両側に並んでいるのはEATERYと呼ばれる惣菜食堂なんです(^^ゞ

キニラウも食べれて大満足のMAXRITA’S EATERY_c0030645_16594857.jpg
MAXRITA’S EATERYですか、今日のランチはこのお店にしてみましょうか(^^ゞ
ちなみにこの女性がMAXRITAさんでございます

キニラウも食べれて大満足のMAXRITA’S EATERY_c0030645_16594538.jpg
なかなか総菜の種類も多く、混んでいるんです(^^ゞ

キニラウも食べれて大満足のMAXRITA’S EATERY_c0030645_16594106.jpg
さて、何にする(^^ゞ
心が躍る瞬間ですね

キニラウも食べれて大満足のMAXRITA’S EATERY_c0030645_16593760.jpg
魚の開きは60ペソだか80だか、高いのでまた断念です(^^ゞ

キニラウも食べれて大満足のMAXRITA’S EATERY_c0030645_16593459.jpg
海老のかき揚げ
これは食べたいですね(^^ゞ

キニラウも食べれて大満足のMAXRITA’S EATERY_c0030645_16593050.jpg
これは何?と聞いてみると、キニラウでした
フィリピン版の刺身とが生魚のマリネと呼ばれる料理ですね
よく見ると確かにダイスカットされた生らしき魚がいます
これもいただきましょう(^o^)丿

キニラウも食べれて大満足のMAXRITA’S EATERY_c0030645_16592572.jpg
これはビーフン?と思ったらモヤシですね
当地のもやしは細いんですが、食べるのは初めて、これもいっとこう(^^ゞ

キニラウも食べれて大満足のMAXRITA’S EATERY_c0030645_16592129.jpg
ご飯も注文します

キニラウも食べれて大満足のMAXRITA’S EATERY_c0030645_16591769.jpg
昼時でかなりいっぱいなんですが奥の席を確保してくれたみたいです(^^ゞ

キニラウも食べれて大満足のMAXRITA’S EATERY_c0030645_16591327.jpg
そして、ジャーン!

キニラウも食べれて大満足のMAXRITA’S EATERY_c0030645_16590970.jpg
キニラウも食べれて大満足のMAXRITA’S EATERY_c0030645_16590625.jpg
まずはモヤシから
うーん、甘めの味付けなんですが美味しいです(^_^)
もりもり食べましょう

キニラウも食べれて大満足のMAXRITA’S EATERY_c0030645_16590286.jpg
続いてはこのお皿

キニラウも食べれて大満足のMAXRITA’S EATERY_c0030645_16585863.jpg
ホッドッグと言われるソーセージです
これたんぱく質確保のためによく食べたんですよね(^^ゞ
柔らかいですが安定の味です

キニラウも食べれて大満足のMAXRITA’S EATERY_c0030645_16585589.jpg
海老かき揚げ旨ーい!!(^_^)
海老の鮮度を感じます

キニラウも食べれて大満足のMAXRITA’S EATERY_c0030645_16585255.jpg
キニラウは生のタマネギを入れると読んでいたので食べられるか心配ではあるんですが・・・
おお、大丈夫みたいです
てか、美味しいじゃん(^_^)
ダイスカットされた生魚はマグロとみました

キニラウも食べれて大満足のMAXRITA’S EATERY_c0030645_16584807.jpg
お汁を飲んでみるとちょっと酸っぱくて、なんかコールスローぽい味付けですね(^^ゞ

キニラウも食べれて大満足のMAXRITA’S EATERY_c0030645_16584539.jpg
安心してご飯にのっけていただきます
最後にキニラウにも出会えてとてもラッキーです(^^ゞ

キニラウも食べれて大満足のMAXRITA’S EATERY_c0030645_16584051.jpg
気が付くとお昼のピークを過ぎたせいかぐっと空きましたね
MAXRITAさんにすごく美味しかったというと、ありがとうまた来てね
明日帰っちゃうんですよね、でも、また来るから(^^ゞ
そんな会話も楽しいドマゲティの食堂でございます
お会計は〆て120ペソ=300円でございました

by kimcafe | 2023-03-26 17:42 | フィリピンPhilippines | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe