リーマンのお子様ランチではないか! ポンヌフバーグ

リーマンのお子様ランチではないか! ポンヌフバーグ_c0030645_1328233.jpg有楽町のジャポネを知り、ロメスパなる言葉も知ってB級グルメの新境地だなと思ってました
ポンヌフのナポリタンもその一種かと思っておりましたが、別の側面も持っていることが判明
今では、レトロなカフェ&タバコを吸うリーマン・OLの憩いの場という風情の、ここんちの売り物は、ナポリタンとハンバーグのようです
それが両方味わえてしかもリーズナブルなのが「ポンヌフバーグ」730円です

リーマンのお子様ランチではないか! ポンヌフバーグ_c0030645_13422472.jpgどうです、この姿、懐かしいじゃあありませんか(^_^)
これで旗が立っていればマンマお子様ランチですよ
ふにふにとした感触、ケチャップ味、具が一切なしの正統派?ナポリタンもたっぷりした量があります
贅沢言えば、コーヒー付でこの値段にして欲しいな
カフェテラス ポンヌフ 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館1F
発見!この新橋駅前ビルの地下はB級グルメの宝庫みたい!(*_*;
今後、取材しま~す

B級グルメTOP
by kimcafe | 2006-07-01 13:50 | 港区 Minato(35) | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe