名古屋駅のどえりゃあ亭で激沈

名古屋駅のどえりゃあ亭で激沈_c0030645_19562697.jpg出張で名古屋に行く機会があり、喜びましたよ(^_^)
だって、ナゴヤといえばB級グルメの聖地みたいなとこじゃないですか!
でも、時間がない!
悩んだ末に行ったのは、JR名古屋駅3番ホームの「どえりゃあ亭」です
なんでも、この店は駅のホームにあって、なんでも100円というコンセプトで営業する店なんだそうな、さすがはナゴヤ!どえりゃあ店じゃにゃーか(^^ゞ

名古屋駅のどえりゃあ亭で激沈_c0030645_2042581.jpg
ところがですよ、なんか雰囲気が違~う!(*_*;
アッレーッ!100円じゃない~YO!
いつのまにかコンセプトが変わり、普通の値段の店になってしまったようです(ーー;)
それでも、かけそば、きしめん、冷やし中華が200円
ハンバーグ、串カツ200円、冷奴、枝豆、ポテトサラダ100円と
普通の店に比べたら安いのではありますが・・・(~_~;)

でもでも、やっぱ、それはないんじゃないの~!(T_T)えーん
ちなみに、かけきしめん、串カツで400円でしたとさ (;_;)あーん

名古屋駅のどえりゃあ亭で激沈_c0030645_20141819.jpg
電車少ないのね、このホーム
それにしても武豊行きとは!??

どえりゃあ亭 JR名古屋駅3番線ホーム
[Doerya-tei, Inside Nagoya station]
Kishomen noodle and Kushi-katsu fried pork

B級グルメTOP
Commented by lipxlap at 2006-08-16 21:29
駅のホームには隠れた名店が多いような気がします。
でもたまにはハズレもありますよね。
Commented by carambola at 2006-08-17 01:15
ホームにあるって言うのがすごいですね!
駅ソバに天ぷらみたいなもんか~?

串カツのソースははやはり二度づけは禁止なのでしょうか(笑)?
Commented by kimcafe at 2006-08-17 23:33
lipxlapさん
>駅のホームには隠れた名店が多いような
B級の名店もまたしかり
立川駅の奥多摩蕎麦
姫路駅?のキーシマ・・・だったかな
Commented by kimcafe at 2006-08-17 23:34
carambolaさん
単なるホームじゃないですよ、3番線のホームです(^^ゞ
串カツのソースは、容器から自由に何度でもかけてくださいね
by kimcafe | 2006-08-16 20:21 | 愛知・岐阜 Aichi(34) | Trackback | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe