ブログでカレーもらった!ハマルカレー

ブログでカレーもらった!ハマルカレー_c0030645_19564510.jpgご存知でしょうか、今流行のCGMを!
CGMとはコンシューマー・ジェネレイテッド・メディア(・・・だったよな)、つまりブログやSNSのように一般人が個人で書くメディアのこと・・・でしたよね(^^ゞ
今、ブログやSNSを使った口コミ広報戦略が熱いのです!!
それが、どうしたのか?というと、来たんですよ、当ブログにもお誘いが!(^^)v
大阪のハマル・カレーさんより、カレーセットを送るから、「気に入ったらブログに書いてくれ」という好条件です

ブログでカレーもらった!ハマルカレー_c0030645_2041441.jpgしかも、セットにある「モツカレー」は激辛で、私の大好きなトリッパ(ハチノス)がたっぷり使われている模様
これは楽しみですよ、ホ~ルホルホル
モツカレーの冷凍パックを茹でて、ルンルンとご飯にかけ、いただきます(上の画像)
激辛とあるだけにけっこう来ますね!急いで食べちゃう辛さです
しかし、トリッパのカレーとは珍しいです、この独特の歯ごたえ、弾力が美味しいんです(^_^)

ブログでカレーもらった!ハマルカレー_c0030645_20504425.jpgあ~!食べ終わった後も約2分間辛いです、このカレー(^^ゞ
お次は、マトンのキーマカレー(これも激辛)
いいすね、マトンとは本格派、これもなかなかいけるじゃありませんか!(^_^)
下は、ビーフカレー(辛口)、こちらはやや平凡な味ですね(^^ゞ
しかし、ここんちのレパートリーは、モツ/激辛、羊挽肉/激辛、牛肉/辛口と通好みをそれえているところが感心ですね
さあ、食べたい方はどしどしブログをやりましょうご注文を!

B級グルメTOP
Commented by 風船 at 2006-12-20 00:46 x
マトンのパキスタンカレーうまいですよね。インドカレーよりパキのほうがうまいとおもう。
Commented by kendaipapa1969 at 2006-12-20 02:54
トリッパ食べてみたいです。
「ハマルカレー」とはさすが大阪の会社。
今日は鹿児島でゴーゴーカレーに行ってきました。
ここのデミのようなルーも美味しいですよ。
Commented by なつき at 2006-12-20 11:56 x
はーい、書いてまーす。
blogにカレーネタ書いてますよ~(笑)

冷凍カレーってのが良いですね。
常温のレトルトよりもかなり期待できます。
良いなぁ、美味そうだなぁ。
Commented by kimcafe at 2006-12-20 22:39
風船さん
うーん、残念!
パキのカレーはシディクしか食べたことないです(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2006-12-20 22:41
kendaiさん
ゴーゴーカレーは食べてみたいです
鹿児島まであるとはビックリ!
確か新宿が発祥ではないのかな
デミ風の味なんですか!? 意外です
Commented by kimcafe at 2006-12-20 22:42
なつきさん
確かにレトルトだと特有の味が付きますよね
こちらは冷凍ですが、茹でている間から少しカレーの香が・・・(^^ゞ
by kimcafe | 2006-12-19 21:13 | イベント Events(42) | Trackback | Comments(6)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe