養生湯

養生湯_c0030645_2034855.jpg

マカオのセナド広場の近く金寶餐丁餅屋という食堂?
エッグタルトも美味しかったけど
壁に貼ってあったポスターのいかにも効きそうな効能に引かれて養生湯を注文

8パタカ(120円)

どこに効くかはじっくりお読みください

養生湯_c0030645_20343084.jpg
Commented by まみた at 2005-02-04 20:30 x
これは…?
おいしかったんですか?
おしるこみたいにみえるかなあ。甘いんですか?
でもあんまりおいしそうじゃない…。
Commented by kimcafe at 2005-02-04 23:56
いまいち、よく覚えていないんです(^^ゞ
ということは、あまり美味くないものかと、漢方系の味ですね。
ちなみに萬壽果というのはパパイヤらしい。
Commented by carambola at 2005-02-05 10:46
まるで私のためにあるような飲み物ですね…
体の中から清らかに…
Commented by kimcafe at 2005-02-05 17:15
ちなみに、‘養顔’というのは、お肌がステキに綺麗になることだそうです。
Commented by carambola at 2005-02-05 23:41
やっぱり飲まなきゃ…(爆)
Commented by kimcafe at 2005-02-06 00:40
燕の巣と雪蛤(蛙の卵管の脂肪から作るとか)
もいいらしいですよ(^^ゞ
by kimcafe | 2005-02-03 20:39 | 香港・澳門 Hongkong(35) | Trackback | Comments(6)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe