フエのバンコーアイ


フエのバンコーアイ_c0030645_2051161.jpg

バンコーアイはフエの名物らしいけど、なかなかおいしいよ(*^_^*)

トロピカルガーデンレストラン 14000ドン(100円)
ここは、バリにありそうなしゃれたレストラン

フエのバンコーアイ_c0030645_20493567.jpg

ピーナツソースで食べる
固めのオムレツ? お好み焼き? かな・・・(^^ゞ

マンダリンカフェ 5000ドン(35円)
ここは、バックパカーが集まる店

フエのバンコーアイ_c0030645_20503358.jpg
パラダイスガーデンレストラン 5000ドン(35円)
ここは、なかなかいいロケーション&雰囲気のガーデンレストラン

高いだけあって、トロピカルガーデンのが一番美味しかった(^_^)
コストパフォーマンスではパラダイスガーデンかな・・・(^^ゞ
Commented by carambola at 2005-02-05 10:48
これは今までに食べたことも見たこともなかったですねぇ。
ふーん、甘しょっぱい味なんですか?
野菜、あまり添えない料理なんですね。具はないのかな?
Commented by kimcafe at 2005-02-05 17:12
具は肉ともやしですね。野菜は、上段はまあまあ、中段 なしかよ~(*_*;
下段 安いんでこんなもんかぁ、という感じですね(^^ゞ
本体の味は軽い塩味かな、ピーナツソースの味で食べますね。
香ばしくて美味しい(^_^)
by kimcafe | 2005-02-03 21:00 | ベトナム中部 Cent. Vietnam | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe