神田うな正でうな丼

神田うな正でうな丼_c0030645_20491836.jpg神田駅西口通りの「うな正(うなしょう)」でございます
電光掲示板にあるように、「うな重 50円」の驚き価格の店です←う、嘘です、ごめんなさいm(__)m
でも、この店の前を通るといつもサラリーマンで混んでます
やっぱ、840円の鰻丼やら1500円?の鰻丼ダブルやらCP高い鰻ラインナップが人気なんでしょうね(^^ゞ
1階の狭いカウンター席で鰻丼を注文します

神田うな正でうな丼_c0030645_20555689.jpgあ゛ー!うなぎ小さいよ~(~_~;)
でも、840円だから仕方ないか・・・!?
でもでも、これなら浜町の「えんまん亭」のがCPいいぞ・・・とか、いよいよ考えてしまいます、B級グルメの辛いとこですね(^^ゞ
小さいが味はいいです
卓上にタレのボトルが置いてありますので、ご飯にタラーリとかけてみると、意外に辛口です、2人で来て、鰻丼を頼み、ジャンケンポン、買った方が鰻を全部取り、負けた方は「うなダレ丼」で食べる・・・というのはどうやろか?(^^ゞ
ちなみに、隣に座ったサラリーマンのうな丼ダブルは凄い量でした!(*_*;
ご用心、ご用心!

うな正(うなしょう) 千代田区内神田3-11-1

☆今日のダイエット情報☆
体重64.9㎏ 体脂肪率18.9%
★歩数13000
★うな丼 ダイエット適合度⇒不可
(適合度はkimcafe主観で、優、良、可、不可、大不可で表す)

体脂肪16.9でダブル喰わむらん←俳句です(^^ゞ季語は体脂肪

B級グルメTOP




神田うな正でうな丼_c0030645_21391640.jpg
←クリック拡大

減ってる!(^_^)
Commented by anago.chiba at 2007-04-10 21:15
カバー率65ですね。大阪のまむしも楽しみです。
Commented by kimcafe at 2007-04-10 21:20
anagoさん
カバー率55%と見ています(^^ゞ
大阪では、池田町に天五屋という激安の鰻屋があるそうです
一番安いのは、カバー率33%くらいか?
大阪レポートよろしく(^^ゞ
Commented by bossma at 2007-04-10 21:27 x
ダイエット 今日も日暮れて 道遠し
ギヴしてB(美)食道を邁進したら如何でしょう。
Commented by Nong-Khai at 2007-04-10 23:25 x
神田なら秋葉原の側なので、鰻丼ダブルに挑戦!!
Commented by carambola at 2007-04-11 00:18
体重500g,体脂肪率1.3%減,ってところでしょうか?
一ヶ月間,頑張り抜いてますね.
たまにはウナギで体力つけないと!
…ん?たまにはか(笑)???
Commented by もち at 2007-04-11 20:03 x
順調に減ってますね~。
うなぎは840円でこの量、それで柔らかければ
いいんじゃないでしょうか。
Commented by kimcafe at 2007-04-11 21:58
bossmaさん
見てておくれやす
わてはBグルとダイエットを両立させてみせまんがな(^^)v
Commented by kimcafe at 2007-04-11 21:59
ノンカイさん
サンボで皿を食べた後、ここでダブルはいかが(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2007-04-11 22:01
carambolaさん
一応、わずかではありますが、成果でてますよ(^^)v
けっして誤差や体重計の揺れの範囲ではありません
さあ、2ヶ月目が楽しみ
Commented by kimcafe at 2007-04-11 22:02
もちさん
>順調に減ってますね~
くー、嬉しいですその言葉!(^_^)
840円でうな丼ですからね、満足はしてます
Commented by anago.chiba at 2007-04-15 20:11
天五屋 PM7:00から営業だそうですね、関東では考えれれません。
お銚子1本たのんで 白焼きで・・・ううう、いけない、B級の範囲で
いただいてきます。
Commented by kimcafe at 2007-04-16 21:26
anagoさん
私のネタ本である「BEST OF 丼」文春1990(←古!)によると
天五屋さんは深夜0時開店とありますよ!!
いずれにせよ、考えられない店ですね(^^ゞ
Commented by こんかいは at 2007-12-27 13:08 x
意見交換 ","日記は更新する、非常に!!助言する! ","p(#^▽゜)q
Commented by kimcafe at 2007-12-28 22:06
こんかいはさん、いらっしゃいませ!
>意見交換 ","日記は更新す・・・・・・
ですよね、ですよね、よくわかります(^_^;)
Commented by マサ at 2008-01-09 14:58 x
「うな正」さん
おいしいです。
僕も、この店大好きですよ。

マサでした。
Commented by kimcafe at 2008-01-09 22:29
マサさん
こちらではダブルをですか?
by kimcafe | 2007-04-10 21:11 | 神田・秋葉原・神保町(128) | Trackback | Comments(16)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe