レソールでメープルメロンパン

レソールでメープルメロンパン_c0030645_20522135.jpgある日のレソール(注:昼時にOLやリーマンが集う、普通の、よくある街のパン屋さんです)です
アンパンやメロンパンなどの菓子パンの並んだ棚とは別に、レジ傍にサンドイッチや惣菜ロールの類が置かれています
チーズハムカツと書かれたサンドイッチにすっごく興味を引かれたので、一個いただき(^^)v
260円でした(下写真左)

レソールでメープルメロンパン_c0030645_21108.jpgメインは決まったので棚からは、ひらべったいカマンベール160円(右)を取ります
チーズなので惣菜パンと菓子パンの中間的存在、菓子パン2個の轍を踏まず(^^)v
最後、取って置きの甘いパンは、その名も美しいメープル・メロンパン160円(奥)で決まりでしょう(^^)v
昔、メープルシロップが貴重品だったころホットケーキにちょびっとだけかけたものよ
さて、会社に帰って開けてみると・・・
おりょ!ハムカツぢゃないよ!?(~_~;)
これはメンチカツですね

レソールでメープルメロンパン_c0030645_2192034.jpg置き場間違ってたんやろか?でも、味は悪くないので許す
カマンベールはけっこう固いパンです、柔らかいチーズとちと合わんな・・・(^_^;)でも、ま、いいか
この店のオリジナルらしきメープル・メロン、これは旨いです!
パンの下の方にメープル・シロップが染みて、ウマー!(^_^)
実に贅沢な気分です、また買いにこよ~
レソール 中央区日本橋堀留町1-8-7

☆今日のダイエット情報☆
体重64.6㎏ 体脂肪率20.1% ←えーん!(>_<) 嘘だよ~
★歩数11000
★メンチカツサンド、カマンベール、メープル・メロン ダイエット適合度⇒不可
(適合度はkimcafe主観で、優、良、可、不可、大不可で表す)

メープルメロンパンっていろいろ市販されてたのね!?(^_^;)

B級グルメTOP
by kimcafe | 2007-04-19 21:24 | 人形町界隈 Ningyocho(313) | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe