こんなジュースもありました

こんなジュースもありました_c0030645_20515846.jpg昨日に続き、ペナンで飲んだ缶ジュースのご紹介です
左はタマリンドのジュースですね、真ん中は昨日のWATER CHESTNUTと同じ絵に見えますが・・・慈姑(くわい)でしょうか
右は、絵で判断する限り、蓮(ハス)でしょう、ズバリ!(^^ゞ
さて、そのお味は・・・・て、まったく覚えておりません
てことは、旨くなかった&激マズでもなかった=普通に変な味、というところでしょうか

こんなジュースもありました_c0030645_2183351.jpgこんなジュースもありました_c0030645_2185432.jpg左はバリ島で飲んだ缶です
GRASS JELLY DRINKとありますから仙草かと思われ・・・
右は、ベトナムで飲んだ缶です
ふーん、冬瓜でしょうかね、ありえないが・・・
こちらも、お味の方はまったく記憶にございません(~_~;)
世界は広いのでチートのことでは驚かないようにいたしませう
こんなジュースもありました_c0030645_21103928.jpg最後に、バリ島で人気のサイの絵のジュースシリーズ(中身も忘れた)を見ながらお別れです
さよなら、さよなら、さよなら・・・(^^)v

ただいま世界の珍しいドリンク、ジュースを募集中です
この国にはこんなジュースがあったよなどの話題を、コメント、トラックバックでどしどし応募してね
ヨロシク~(^o^)丿

☆今日のダイエット情報☆
★体重63.3㎏ 体脂肪率17.7%
★歩数 12000
★缶ドリンク類⇒判定外
(適合度はkimcafe主観で、優、良、可、不可、大不可で表す)

B級グルメTOP
Commented by bossma at 2007-05-08 05:45 x
噂で聞いただけですが、「キャベツ味のファンタ」があったそうです。
私はハリポタに出てくるカボチャジュースが飲んでみたいです。
どっかにありそうなのに、まだ見たこと無いです。
Commented by V Tashiro at 2007-05-08 11:34 x
缶物で、日本以外でコーヒー缶がありません。大体、コーヒーの冷たいの!と言われて驚かれます。ブラジルはサンパウロの日本食糧店には韓国製と日本製が置いてありました。味はやっぱり日本製が勝ってます。
普通のコーヒーは60円位で飲めるのに、約200円位の缶コーヒーを時々飲んでいました
Commented by kimcafe at 2007-05-08 21:55
bossmaさん
早速、ありがとうございます(^o^)丿
なになに、キャベツ味のファンタだって~!
これはルートビア以上の傑作ですね(^・^)
春キャベツにして~
カボチャのジュースならイスラエルあたりにありそうな予感
Commented by kimcafe at 2007-05-08 21:57
V Tashiroさん、いらっしゃいませ!
続いて、ありがとうございます
そういえば缶コーヒーって飲んだことあるかな?
ちなみに東南アジアだとポッカとか進出してますが、コーヒーは・・・
それにしてもサンパウロで300円出して缶コーヒーとは?
Commented by 花猫 at 2007-05-12 13:49 x
これは一押し。福建省・アモイのゲキマズドリンクです!http://blogs.yahoo.co.jp/maidomaido4649cn/23068100.html
Commented by kimcafe at 2007-05-12 21:12
花猫さん、ありがとうございます
オリーブって一見普通そうなところが味噌ですね
うーむ、飲んでみたい(^^ゞ
by kimcafe | 2007-05-07 21:19 | マレーシア Malaysia(77) | Trackback | Comments(6)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe