ジャッキーステーキハウスのCランチに感激

ジャッキーステーキハウスのCランチに感激_c0030645_2011457.jpgkimcfe、ただいま沖縄です(^^ゞ
昼に着きまして、早速向かったのは、有名なジャッキーステーキハウスです
でも目的はステーキではなく、価格の割りに充実しているというCランチでございます
店は整理のひともいて充実感ある駐車場があり、シンプルな造りでアメリカムードいっぱいです
ナンバーが付いたボックス席でメニューを見ると、ステーキのラインナップはテンダーロインLの1900円からニューヨークSの1300円まで

ジャッキーステーキハウスのCランチに感激_c0030645_20215953.jpgランチはAが950円!Bが800円となかなかのお値段(^_^;)
そんで、Cランチはなんと・・・450円という並外れた安さぢゃないすか~!
ちなみにヤキソバやタコライスが500円、味噌汁は400円です
とりあえず、Cランチを注文すると、しばらくしてスープがきました・・・ホンマに450円か!?

ジャッキーステーキハウスのCランチに感激_c0030645_20332240.jpg続いて、きたお皿はワンプレートですがなかなかステキです(^_^)
おまけに調味料も塩、コショウに、醤油、ソースはもとより、ステーキソース、ケチャップ、マスタードと充実
これらを適当にかけて食べれば旨~い!
薄いカツも衣がしっかりしています、ハンバーグもgoo!で感激です
周りは地元の方が多いようですが、みなさんステーキで豪勢にやるなかで450円で楽しんじゃって悪いみたいな気がします(^^ゞ
うーん、いつかはステーキ食べにくるからね、勘弁してね~(~o~)

ジャッキーステーキハウス 那覇市西1-7-3

☆今日のダイエット情報☆
★体重63.2㎏ 体脂肪率17.4%
★歩数 30000←歩いた
★Cランチ⇒可
(適合度はkimcafe主観で、優、良、可、不可、大不可で表す)

B級グルメTOP



ジャッキーステーキハウスのCランチに感激_c0030645_20473117.jpg
横須賀ゲート前のハニービーと同じタイプ
やっぱアメリカンですね

ジャッキーステーキハウスのCランチに感激_c0030645_20482089.jpg
Commented by harumisan at 2007-05-13 13:41
え~~いいなあ、沖縄だなんて。
それにしてもCランチが魅力的です。もちろんステーキはついてない・・か。
メニューもアメリカンで、萌えちゃいます。(でも泡盛あるよ)
沖縄B級グルメ楽しみですわ。

Commented by kimcafe at 2007-05-13 17:49
harumiさん
>(でも泡盛あるよ)
おお、確かに(^^ゞ
MISO SIRU=ミソ シルもいいですね、頼んでみたい
Commented by 風見鶏 at 2007-05-15 09:35 x
おお~沖縄ですか。いいですね♪

で、450円ので食べられるCランチがかなり気になります。
このボリュームで450円?!
いいなぁおいしそうだし、充分楽しめますね。
ステーキもいいけどまずはこのCランチから食べたい!
Commented by kimcafe at 2007-05-15 22:43
風見鶏さん
>ステーキもいいけどまずはこのCランチから食べたい!
MISO SIRU=ミソ シル 400円にもチャレンジしてください(^^ゞ
Commented by houzer02 at 2007-05-20 00:40
沖縄に行ったら、今でもやっぱりジャッキーは外せません。
ハンバーガーもなかなかでしたよ。
昔(20年位前)は、まだ色々な輸入牛など少なくって、ステーキってなんか高級だったので初めてジャッキー連れていってもらった時は感激モノでした。その頃はまだ、免税でお酒買ったりもしてましたね。
Commented by kimcafe at 2007-05-20 20:51
houzerさん
私も初めて沖縄に行ったとき国際通りで千円のステーキ食べて
感激しました
ジャッキーの雰囲気はまたたまらなくいいですね
今度は本物のステーキを食べますね
Commented by 風見鶏 at 2007-11-13 12:29 x
ジャッキー行ってきました♪
ランチではなくステーキを食べてしまいましたが(^^;
TBさせていただきましたが、エラーになってしまいました。
Commented by kimcafe at 2007-11-13 20:47
風見鶏さん
ううむ、TBできませんか? リンクしてもらってるのにね(^_^;)?
ステーキ旨そうでつね
私も今度はステーキを
by kimcafe | 2007-05-12 20:49 | 沖縄 Okinawa(17) | Trackback | Comments(8)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe