たまにはコースだって@人形町ガブリエル

たまにはコースだって@人形町ガブリエル_c0030645_19382439.jpg人形町の裏通りに一風変わったお店があります
ガラスの窓には水が流れ、中の植物も涼しげではありますが・・・
これがレストランガブリエルです
舗道に置かれた鉢植えも、ここんちのやね、きっと(^^ゞ
中も落ち着いていて人形町のリーマンランチ屋とは一線を画します
人形町界隈では珍しい本格的な香りのするフレンチでランチとしゃれるのもいいですよね

たまにはコースだって@人形町ガブリエル_c0030645_19523296.jpg

今日はシズル感重視の構成でAランチ 1600円をご紹介しましょうね
せっかくのフレンチだもんね(^^ゞ
パン、サラダに続いてでてくるのはカキのグラタン(?)です
[注:2月のことでしたのでスープかカキ(夏はエスカルゴか?)を選びます]


たまにはコースだって@人形町ガブリエル_c0030645_19524849.jpg

こちらはメインの鱸のナントカ・・・忘れた(^^ゞ
こちらももう一品の肉料理と選べます
[スープとカキを両方食べたければ、プラス500円で]



たまにはコースだって@人形町ガブリエル_c0030645_2010628.jpgデザートもアイスクリームかシャーベットが選べます
もちろんコーヒーもお替り自由で・・・(^_^)
ああ、ガブリエルよかったな~、また、行きたいな~
お客さんこないかな~
フレンチレストラン ガブリエル[GABRIEL] 中央区日本橋富沢町5-10

☆今日のダイエット情報☆
★体重61.9㎏ 体脂肪率16.7%
★歩数 11000
★Aランチ⇒不可(アイス食べなきゃどうかな?)

(適合度はkimcafe主観で、優、良、可、不可、大不可で表す)

B級グルメTOP
Commented by bossma at 2007-07-07 08:15 x
フレンチは軽そうに見えて、バター使っていたりして、結構ハイカロリーですが、これなら大丈夫そう。
でもワタシにはきっと足りないです。
Commented by kimcafe at 2007-07-07 19:35
>でもワタシにはきっと足りないです
パンをお替りして、ソースに浸けて食べましょう(^^ゞ
Commented by 風見鶏 at 2007-07-08 21:16 x
このお店、通りがかっては気になるというお店でした。
ランチにしては高級なのでなかなか行けませんが・・・
おいしそうですね。
たまのゼイタクで行ってみようかしら?!
Commented by kimcafe at 2007-07-08 22:35
風見鶏さん
うちの会社の女性もたまーに行くみたいですよ
気分を変えるには最高の場所です(^^ゞ
Commented by harumisan at 2007-07-09 14:27
ランチに出かけたら時間通りに戻ってこられませんでした。
このまま家に帰りたくなる感じ。
Commented by kimcafe at 2007-07-09 21:02
harumiさん
そうでしょうそうでしょう
コーヒーをお替りして、おしゃべりしちゃったりして
会社は忘れましょうか(^^ゞ
by kimcafe | 2007-07-06 20:17 | 人形町界隈 Ningyocho(313) | Trackback | Comments(6)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe