ホームで蟹シュオマイいっとく?

ホームで蟹シュオマイいっとく?_c0030645_21315962.jpgフィリピンて鉄道が発達してる訳じゃなく、国鉄なんかもう潰れそう。マニラには、MRTとかいう都市交通システムができてるけど、まだ3つしか路線がない。
でも、駅にはしっかり売店があった。しかも、揚げモンの売店が・・(*_*;
その名も、KISS キングオブボールス
できますものは、イカボール、海老ボール、蟹シュオマイ(これも揚げモン)などなど、ホームで揚げボール食うんかなぁ~

ホームで蟹シュオマイいっとく?_c0030645_21364281.jpg
CRAB SIOMAI 17ペソ(34円) マガラネス駅で
味はけっこういけるよ(^_^)
Commented by carambola at 2005-02-14 11:28
果物の王様に次いで,すり身団子の王様ですか(笑)
ホームで揚げたてをパクッと… でも,ほら,高速道路の
パーキングエリアなんかでも串刺しの薩摩揚げとか売ってるから
それを思えばいいかも?
Commented by kimcafe at 2005-02-14 21:11
電車はけっこう混むので車内では食べないこと
のどに串が刺さるよ~!
by kimcafe | 2005-02-12 21:43 | フィリピンPhilippines(14) | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe