コバヤシのトンカツ定食はポリシーどおり

コバヤシのトンカツ定食はポリシーどおり_c0030645_2058483.jpgだいぶ前のことになりますが、「人形町ロール対決」でご紹介した小林ベーカリーの隣はコーヒー・食事コバヤシというカウンター中心の店になってるんです
こちらも昼時はけっこう混みます
最近、ちょっぴりリニューアルしたようなので初めて訪問してみました
あらリニューアルは間違いでしょうか、もしかしたら新しくなったのは通りに置く式の電気付きの看板(正式名は知らない)だけかも知れません(^^ゞ

コバヤシのトンカツ定食はポリシーどおり_c0030645_2144513.jpgカウンターに座ってトンカツ定食 750円を頼みます
おお、でかいトンカツです、厚みもたっぷり!コスパフォ的には嬉しいが、ダイエット的には厳しい!(^^ゞ
あと、ブログ的には、こういう時はトンカツ一切れを横向きにして写真撮るのが常道ですよね、忘れてたのが残念です
漬物と大根の煮物もまたよし(^_^)
看板には「TAKUSANN TABETE, TAKUSANN NONDE,・・・」とあり、看板に偽りなし!
呑み喰い処 こばやし 中央区日本橋人形町2-22-2

☆今日のダイエット情報☆
★体重 62.5 体脂肪率16.3
★歩数 12000
★トンカツ定食⇒不可
(適合度はkimcafe主観で、優、良、可、不可、大不可で表す)

B級グルメTOP
Commented by bossma at 2007-08-08 07:14 x
誰がなんと言おうと、アブラモノは旨いです。
先日カツどん専門店で、夏限定「冷やしカツどん」見つけました。
昼食直後だったので断念しましたが・・・。
どうだ、まいったか?
Commented by panchan1121 at 2007-08-08 07:44
前に通ったら、空調とかも変えてたように思います。
小鉢がまたうれしいんですよね。。。
Commented by kimcafe at 2007-08-08 22:11
bossmaさん
>夏限定「冷やしカツどん」見つけ
なんですって!?(*_*;
どこですか、私行きます、まいりましたm(__)m
Commented by kimcafe at 2007-08-08 22:12
panchanさん
空調も変わった!?
そういえばそんな気もします(^^ゞ
夜のメニューもいろいろあるようですね
by kimcafe | 2007-08-07 21:14 | 人形町界隈 Ningyocho(313) | Trackback | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe