スワガットが人形町に来た

スワガットが人形町に来た_c0030645_21312789.jpg前に紹介したクマール・フォートが閉店し、その後にまたスワガットというカレー屋ができました
ランチはクマール・フォートと同様にビュッフェなんですが千円とけっこうな値段なので様子をみていました
だいたいkimcafeはダイエット中ですから、ビュッフェでいくらでもどうぞと言われても意味ないし、理想は好きなマトンカレーをライスと一緒に650円で食べられることなんですもん
ところが、このスワガットは江古田に本店があって、たいそう評判がいい店と知り、行ってみることに(^^ゞ
ターリー(トレイ)をとってビュッフェのコーナーに並んでいるカレーを見ると、キーマ、ダール、野菜、シーフードと4種類もあります
これを銀のボールに並べていくとなかなか豪華です

スワガットが人形町に来た_c0030645_21463139.jpgタンドリーチキンもありますし、ライス、ナンの他にパパドもあります
なかなか本格的じゃないですか!
隣の方のお盆を見て、サラダもあるのに気付きあわててとりに戻りました
味は・・・いいです
すべてマイルドな味付けで、実に旨いです(^_^)
さすがに評判店だけのことはありますね
他の方の記事を見ると、チキン、マトン、野菜、ダールの4種のカレーとあるので日替わりで変わるみたいですね
次は理想的なターリーの盛り付けに挑戦するか(^^ゞ

スワガット人形町店 中央区日本橋人形町2-3-5 2F

☆今日のダイエット情報☆
★体重 62.3 体脂肪率16.1
★歩数 10000
★インド料理ビュッフェ⇒不可
(適合度はkimcafe主観で、優、良、可、不可、大不可で表す)

B級グルメTOP
Tracked from 二郎を食べていてもダイエ.. at 2007-12-01 04:10
タイトル : 人形町 スワガット ランチビュッフェ
■人形町 スワガット ランチビュッフェ今日のランチは、人形町のインド料理屋”スワガット”の ランチビュッフェ1000円です。■全体的に辛くなく、マイルドな感じ前回の人形町ランチで探せなかったインド料理屋の”スワガット”に再挑戦。最近Tokyoに出張して仕事...... more
Commented by bossma at 2007-08-11 07:34 x
ウチだといろんなカレーを一度に作るのは面倒なので、ターリーは嬉しいですね。
ダイエットは安定期に入った模様?
中年以降になったら現状維持を心がけるくらいでOKじゃないですか。
Commented by panchan1121 at 2007-08-11 09:41
クマールフォートは、インド人の方が経営してたと思ったので、オーナーが変わったかな。
カレーは意外に身体にたまらないみたいですし、新陳代謝を促すから夏にはいいのではないでしょうか。
Commented by kimcafe at 2007-08-11 21:11
bossmaさん
4種のカレーがあって、このレベルならスバラシイです
>中年以降になったら現状維持を心がけるくらいでOK
そうですよね、欲をかいても・・ね
Commented by kimcafe at 2007-08-11 21:14
panchanさん
クマールフォートは流行っていたし、インド人のお客が多かったのに
止めてしまったのは意外でしたね
>新陳代謝を促すから夏にはいいのではないでしょうか。
なるほど、そうでしょうね、やっぱ夏はカレーだ!(^^ゞ
Commented by OOG at 2009-03-12 16:06 x
スワガットも来ましたが小伝馬町に東麻布スーリヤも来ましたよ~
Commented by kimcafe at 2009-03-12 21:37
OOGさん
それは知りませんでした
by kimcafe | 2007-08-10 22:51 | 人形町界隈 Ningyocho(313) | Trackback(1) | Comments(6)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe