今時のカオサンでパッタイでも

今時のカオサンでパッタイでも_c0030645_23132898.jpgさきほどカオサンから帰ってきました
いやー行くたびに発展していてびっくり!
世界各国の旅行者が集まって毎日がお祭り状況です
私が泊まっていた頃は、安宿、カフェ、旅行社、レストラン、マッサージ、お土産屋なんかはありましたが、今とはじぇんじぇん違います
人の数、店の数、華やかさもじぇんじぇん違うんです!!
これじゃ、おじさんの居場所はないやん(~_~;)

今時のカオサンでパッタイでも_c0030645_23185141.jpg・・・ところーが、カオサンも裏通りに入ったらいるもんです
私よりかなり上と思しき年配の日本人旅行者が日本の若者とビール飲んでました
うーむ、やるもんです
kimcafeもまだまだ負けられませんよ・・・(^^ゞ
ところで、カオサンに付いたとたんにこの陽気なおばさんに誘われて、ふらふらとパッタイ(タイ風やきそば)20バーツ(約70円)を頼んじゃいました

今時のカオサンでパッタイでも_c0030645_23233248.jpgホントは別のものを食べる予定だったんですが、負けですね(^^ゞ
鉄板にあらかじめ(タイ語:トリアムワイ)炒めた麺を4種類も置いてお客の要望に応えるというもの、今時のカオサンで流行っているようです
太麺で頼みましたがなかなかどうして旨かったです
量も多いのでお腹がいっぱいに・・・予定狂いました(^^ゞ
さて、今日のターイループ・クン・ダイマイ・クラップ
(あなたの写真を撮っていいですか?)のお相手は・・・




今時のカオサンでパッタイでも_c0030645_23303642.jpg
どうです、美人でしょ(^_^)

カオサン通りにいた彼女、ベトナムのアオザイを着てノンをかぶってますが、タイの格安航空会社ノックエアーのハノイ便(キャンペーンで3バーツだとか!?)の宣伝をしてるんです
私がタイ人に見えたのでしょうか、タイ語で話し掛けてきて、「あら、ごめんなさい」なんて言ってましたよ(^_^)
そこですかさず、ターイループ・クン・ダイマイ・クラップ
今日も成功だ!!(^_^)V
Commented by ai at 2007-11-11 10:58 x
スワイ マーク!!
美女写真で、カオパットはすっ飛びました!

カオサンの、レックさんのお店、ありましたか?
Commented by kimcafe at 2007-11-11 23:14
藍さん
スワイ・マクマークでしょでしょ(^^ゞ
私も一瞬ハノイに飛ぼうかと思っちゃいました

カオサンではレックさんラーメンじゃなくて、10バーツラーメンを
食べようと探したんですが、みつからねえ・・・
何しろ店が多すぎ、人も多すぎ
Commented by choopthai at 2007-11-12 08:25
สวย มาก ですね〜 彼女タイ人なんでしょうか?
モデルさんとか?キャンギャルという職業の方かなぁ?
でもどんどん写真を撮らせてもらえていいですね!
今度タイへ行ったら私もトライしてみたいです〜(^_^)
Commented by kimcafe at 2007-11-12 22:10
choopthaiさん
タイ人なのかは定かではありませんが、黄色いアオザイは迫力あり
ましたよ(^^ゞ
キャンギャルと言えば前にチャトチャックで合った彼女も魅力的でした
http://kimcafe.exblog.jp/3935002
写真を撮らせてもらうのはいいですよ(^^ゞ
ついでに「ブログに載せちゃうよ」も覚えたいです
Commented at 2007-11-13 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimcafe at 2007-11-13 20:43
鍵さん
感謝、感激、雨あられでございますm(__)m
by kimcafe | 2007-11-10 23:36 | タイ Thailand(280) | Trackback | Comments(6)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe