Yahhow!チャイナタウンで思い切り飲もうよ

Yahhow!チャイナタウンで思い切り飲もうよ_c0030645_2331367.jpg

Yahhow!チャイナタウンで思い切り飲もうよ_c0030645_23321787.jpgKL(クアラルンプールのチャイナタウンにもしっかり門があります
でも、ここの中華街はアーケード付きという優れもの!これで、暑い日ざしも、スコールも大丈夫やもんね(^^ゞ
さて、KLのチャイナタウンって意外に狭いんですが、前に板麺を食べた店の向かいに唐城美食中心[TANG CITY FOODCOURT]てのがあります

Yahhow!チャイナタウンで思い切り飲もうよ_c0030645_234034100.jpg
中を覗いてみるとローカルのお客さんがいっぱい、なかなか好ましい雰囲気です(^^ゞ

Yahhow!チャイナタウンで思い切り飲もうよ_c0030645_23422710.jpg
なになに、潮州フライドクイティオ、バクテー[骨肉茶]、猪脚醋[PORK FEET WITH VINEGAR]だって、いい、いい(^_^)

おお、これが猪脚醋かぁ~!あう?シカが食ってる(*_*;

Yahhow!チャイナタウンで思い切り飲もうよ_c0030645_2349836.jpg
こっちのコーナーは、板麺、麻辣板麺、伊麺、客家麺、ヨントーフ、正宗中国餃子ときましたよ(^^ゞ
好好!ああ、全部食べたいもんです

Yahhow!チャイナタウンで思い切り飲もうよ_c0030645_23523928.jpg
夜になると、この辺りがまた違った雰囲気になります
ご覧のように狭い道に観光客が押し寄せて、凄い雑踏!

Yahhow!チャイナタウンで思い切り飲もうよ_c0030645_2354177.jpg
フードコートの前にはテーブルが並んでにわかビア・ガーデンになってます
そこにヨーロピアン中心に観光客のみなさまが陽気に騒いでいます
おお、これもいいです(^_^)
これは飲まなきゃ嘘です!
飲みましょうよ、ガンガンいっちゃいましょうか

Yahhow!チャイナタウンで思い切り飲もうよ_c0030645_23575755.jpg
さーあ、ジョッキでどーんと飲もうね!(^^)v
・・・って、色が変だって(^_^;)
そ、そうですね
だって、これグアバジュースだもんね 2.5リンギット(約88円)

さてさて、次のKLチャイナタウンでは絶対にガガーン!!と飲むもんね(^^ゞ
そこんとこよろしく
Tracked from ポンポコ研究所 at 2008-02-23 23:34
タイトル : 【おしかちゃん】視察とお食事
今日も、一日がんばってきたねん♪ まずは、インド人街に行ってきたねん♪ 変わった雰囲気で、別の国みたいで鹿~ これは、sarawak laksaというらしいねん 香辛料がいっぱいで、おいしかったで鹿ら~ ais kacang durianで鹿~ カキ氷で鹿、上にドリアンアイスクリームの柔らかいのがかかっているで鹿~ 猪脚醋で鹿~ 酸味が効いていておいしかったで鹿~ 狸田「フィリピンのアドボなんて、目じ...... more
Commented by saltycaty at 2008-02-22 17:49
テキーラをラッパ飲みするkimcafeさんだったら、
これはグアバジュースのヴオッカ割りでしょうかね(笑)

「猪脚醋」は食べたことないよ。昼のチャイナタウンにはないメニューがいっぱい。
やっぱり夜に行かないとね。
(でも夜だと、ボディガードと一緒じゃなきゃ行けないなぁ)
Commented by kimcafe at 2008-02-23 11:21
catyさん
>グアバジュースのヴオッカ割り
芋焼酎のグァバ割りです(^^ゞ
>ボディガードと一緒じゃなきゃ
まかしとき(^^)v
Commented by tanukidaponta at 2008-02-23 23:39
おしかちゃんが、猪脚醋を食べてきたポンで、TBさせてもらったポン~~
ψ(`∇´)ψ
Commented by kimcafe at 2008-02-24 18:47
ポン太さん
共食い、猪脚食いとお盛んなシカちゃんですね(^^ゞ
by kimcafe | 2008-02-22 00:02 | マレーシア Malaysia(77) | Trackback(1) | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe