升亀の恐ろしいチキンカツ定食

升亀の恐ろしいチキンカツ定食_c0030645_22252230.jpg昨日紹介した大越の隣にあるのが升亀です、やっぱりガード下のリーマン天国ですね(^^ゞ
こちらは大越より、高価格ですよ!
いかフライ、あじフライ、わかさぎフライ、鶏から揚げ定食など550円もします
もっとも納豆セット、コロッケセットは420円ですけどね(^^ゞ
さて、「あっとおどろく大きさメンチカツ」600円に惹かれますが・・・メタボ対策でチキンカツ定食550円でいきました

升亀の恐ろしいチキンカツ定食_c0030645_22325527.jpgおっと!すごい量のチキンカツです!(*_*;
こ、これは本気でダイエットしないとやばいんぢゃないですか!
【以下店内で聞いた働くおばさま連の声】
(奥に)一名さーん!、(テーブルの客に)お茶ある?、(入り口で)後払い後払い(隣が前払いなので)、何名?、(テーブルに)メンチの方~、なにする?、いわし終り、盛り合わせね、(入り口で)奥へどうぞ、空いてますよ、メンチ600円
ちなみに流れるのは優雅な琴の音でしたとさ(^^ゞ

升亀 千代田区鍛冶町2-14-2

【今日の情報】
いか天はワンコイン
Commented by water120m at 2008-04-26 00:02
いやー、ガード下は、B級天国ですね。このジャンルだけで一生食っていけるのではと思ってしまいます。こういうお店を、拙も追い続けたいと思います。まあ、もともと場所代なんて微々たる物で、土地の有効活用の発送ですから、平均単価もっと安くしてもらいたいものですね
Commented by water120m at 2008-04-26 00:03
発送→発想の間違いです・・・
Commented by 風船 at 2008-04-26 00:13 x
喰いすぎ天国 今イランのクフテ制作中
Commented at 2008-04-26 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nong-Khai at 2008-04-26 09:31 x
写真で見ると鶏の唐揚げに見えます
シバ漬けも付いてるから、ご飯茶碗2杯いけそう
Commented by saltycaty at 2008-04-26 16:37
カツを食べ過ぎると上あごの皮がむけたりしませんか?(catyは時々なる)
イカフライは550円でイカ天は500円、う~ん、その違いは・・・。
Commented by kimcafe at 2008-04-26 20:36
water120mさん
ガード下、物価安いですねえ(^^ゞ
ここいらの定食を食べつくすころには定年になってますね
>平均単価もっと安くしてもらいたいものですね
てことは380円位に? うー、殺生でっせ(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2008-04-26 20:36
風船さん
クフテ食べたい
Commented by kimcafe at 2008-04-26 20:38
Nong-Khaiさん
ご飯2杯? 軽いでしょう(^^ゞ
ビッグなメンチカツに挑戦してくださいよ
Commented by kimcafe at 2008-04-26 20:40
catyさん
>カツを食べ過ぎると上あごの皮がむけたりしませんか?
蕎麦についてるかき揚げが硬くてでかいとそうなります
おまけに汁が辛いと染みる(^_^;)
>イカフライは550円でイカ天は500円、う~ん、その違いは・・・。
しらんがな(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2008-04-26 20:40
鍵さん
了解いたしました
頑張りましょう
Commented by water120m at 2008-04-27 00:43
kimcafeさん、いえいえ、そんな酷な・・・。550円のをワンコインでっせ。でも、ワンコインというと興ざめなので、一声いって、480円とか・・・ねっ!
Commented by kimcafe at 2008-04-27 21:18
water120mさん
おお、ワンコインが480円になるとグット安く感じますね(^^ゞ
by kimcafe | 2008-04-25 22:49 | 神田・秋葉原・神保町(128) | Trackback | Comments(13)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe