サンドイッチにはビア・チャーンでしょ

サンドイッチにはビア・チャーンでしょ_c0030645_225332100.jpgkimcafe久しぶりに天下のカオサンに泊まりましたぞ
といっても、ランブトリー通りのずっと奥、いわゆるお寺脇の静かな場所です、いよ!玄人好み(^^ゞ
夕食はちょいジャレたオープンレストランで食べましょうか
おっと、折よくBIG CHANG BEER 60バーツという看板をだしてる店がありましたよ
夜になって昼の暑さも消え、テラス席は心地よいですわ(^^ゞ

サンドイッチにはビア・チャーンでしょ_c0030645_22593329.jpgグリルド・ハム&チーズサンドウィッチ80バーツというのを頼んで、じっくりカオサンの人間模様を観察します
西洋人がたくさんいます、東洋系もいます、アフリカ系のひとも、老人も若者も・・・
ファランのカップルも、アジアンとファランのカップルも、西洋人の老カップルも、ありとあらゆる人々が気兼ねない旅行を楽しんでいるようです
私、このカオサンという街の雰囲気が好きなんです、でも、最近のカオサンはあまりにも、あまりにも混みすぎかのお(^_^;)

サンドイッチにはビア・チャーンでしょ_c0030645_237429.jpg象ビールで大分酔っぱらったころに、サンドイッチがきました
デカイ皿にびっくりです、付け合わせの野菜にはたーっぷりマヨネが、そしておきまりのポテト
食べてみると旨いです、マヨラーでない私も野菜をばくばく、ポテトだけは残そうと固く決心したのでした
そういえば隣のカップル、東洋系の女性(水商売ではない)とアフリカ系ブラジル人といった様子なんですが、よく見れば男性は相当な歳です
それに引き換え女性は30前といったところ、しかも、積極的なのは女の子の方ですよ(しつこいですが商売系には見えません)
こんなことがあっていいのか~!と怒るより、俺にもいつかチャンスが~と期待いたしましょう(^^ゞ
Four Sons Village Restaurant, 54/1 Soi Chanasongkhram,BANGKOK

実はその後が大変でした(>_<)
300バーツの安宿に泊まったんですが、夜中に蚊の総攻撃を受け
1時頃から反撃開始・・・といっても手で潰すだけ
40か所以上喰われて、15匹位はつぶしました・・もういや(ーー;)
次は蚊取り線香持っていこうね
Commented by mariko789 at 2009-02-13 10:52
あっはっは(すみません、笑ってしまって)
蚊の攻撃は困りますね~
というかマラリアの恐れもあり危険ですわ
タイでは恋に年齢差はない? 本当ですか?
アフリカ系ブラジル人は、実は宝石の山を持ってるとか(笑
Commented by 風船 at 2009-02-13 18:19 x
バンコクのかはマラリア蚊はいませんがデング熱が心配です

お寺のところは 高橋克也くんも好んでとまられていた 静かなスポットですね。
Commented by kimcafe at 2009-02-13 23:23
こいさん
恋です濃い
バンコックの夜には熱風が吹いてます
アフリカ系ブラジル人は髭をたくわえるんですね、これが(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2009-02-13 23:24
風船さん
デング熱、特効薬はあるんでしょうか?
高橋克也さん、お元気でしょうかね(^^ゞ
by kimcafe | 2009-02-12 23:27 | タイ Thailand(280) | Trackback | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe