高円寺の真華でロマンの中華ランチ

高円寺の真華でロマンの中華ランチ_c0030645_21494518.jpg中華にワンプレートランチがあったっていいじゃないか!
ラグビー型でとったライスが載ってたっていいんじゃないの~!
そんな男のロマンを満たす中華屋があったんです(^^ゞ
こちらは高円寺駅から南に続く中央通りで偶然発見した店なんですが、なんといってもロマンの中華ランチ700円というのにひかれておりました
中央線沿線特集を機会に中華ランチをいただくことができ、シアワセなんです(^_^)

高円寺の真華でロマンの中華ランチ_c0030645_21544662.jpgおまけに外のウインドーの見本よりずっとボリュームがあるんですよ感激ですね
ご覧のようにメインはチャーシューとシュウマイですが、中華屋でこれらをおかずにご飯食べるってあんまりないような気がします
中央には野菜炒めがたっぷり、なぜか付いてくる福神漬けがユニークですねえ(^^ゞ
ご飯の上の2粒のグリーンピース、ナルト、それに真華支店の名の入った皿もスバラシイでございます!
これで旗があったら完全に大人のお子様ランチじゃありませんか(^^)v
真華 杉並区高円寺南2-24-20
Commented by bossma30 at 2009-05-09 00:39
子供の頃、デパートの食堂にこんな中華メニュウがありましたよね、
炒飯、唐揚げ、餃子の組み合わせだったり・・・別盛りより懐かしい感じです。
Commented by kimcafe at 2009-05-09 23:13
bossmaさん
一緒盛りの魅力ってのがありますよね(^^ゞ
中華屋の幕の内弁当箱入りランチってのもありますね
お節の中華版もいいな
by kimcafe | 2009-05-08 22:02 | 杉並区 Suginami(11) | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe