外輪船ロケットの憩いの場は1階の茶店です

2009年7月
外輪船ロケットの憩いの場は1階の茶店です_c0030645_21033349.jpg
外輪船ロケットの憩いの場は1階の茶店です_c0030645_21032847.jpg
ダッカからクルナまで乗船したロケット・スチーマー、MAHSUD号の1階前方には茶店がありました
チャーの他に瓶入りドリンクやミネラルウォーター、バナナやスナック菓子などを売っていますのでこの船最大の憩いの場といってよいでしょう
私も船内散歩のついでによく寄りました

外輪船ロケットの憩いの場は1階の茶店です_c0030645_21032434.jpg
有名人の私が来ると、店の前のベンチを空けて「ここへ座れ」とか呼んでくれます、実にフレンドリーでございます
チャーを頼むとみなさん私の一挙手一投足に注目してますね(^^ゞ

外輪船ロケットの憩いの場は1階の茶店です_c0030645_21031921.jpg
外輪船ロケットの憩いの場は1階の茶店です_c0030645_21031550.jpg
見られるのは慣れっこですし、けっこう快感を感じてきましたので、注目されてるのを利用してみんなの写真を撮りまくります
嫌な顔をするひとはめったになく、撮った画像を見せると大人でも相好を崩します
ボクも撮って、この子を撮ってという声もかかりますねえ、デジカメならいくら撮っても基本タダですからコミュニケーション手段としては最高でございます(^^)v
でも、ずっと3等だとプライバシーがありません、その点、1等に個室を確保している私は幸せ者ですぞ

外輪船ロケットの憩いの場は1階の茶店です_c0030645_21081744.jpg
チャーは1杯わずか5タカ(7.5円)です(^^ゞ

外輪船ロケットの憩いの場は1階の茶店です_c0030645_21031275.jpg
残念なのは瓶ジュースなどが冷えてないことです
せっかく冷蔵庫のようなものに入れてあるのに電源が入ってはいないようです
そういえばバングラデシュの路上では冷たいドリンクというものにほとんどお目にかからなかったような気がします
おまけに瓶の王冠をよく見ると、何年前からこの船に乗っているのだろうと思われるレトロなものもあります
ううむ、買うときは先入れ先出しされないようによーく選んで買いましょうか(^^ゞ

外輪船ロケットの憩いの場は1階の茶店です_c0030645_21030896.jpg
雑魚寝で混雑した3等船室

外輪船ロケットの憩いの場は1階の茶店です_c0030645_21030432.jpg
外輪船ロケットの憩いの場は1階の茶店です_c0030645_11085028.jpg
外輪船ロケットの憩いの場は1階の茶店です_c0030645_21030075.jpg
商売を始める人もいます


【今日の笑顔 船上の美少女編】
外輪船ロケットの憩いの場は1階の茶店です_c0030645_21025106.jpg
化粧っけのない子が多い中、バッチリと決めていた彼女
もしかして旅芸人(伊豆の踊り子みたいな・・・)なのかも?

外輪船ロケットの憩いの場は1階の茶店です_c0030645_21024786.jpg
大人でも撮影した画像を見せると必ずニッコリするのに、最後までクールな表情を崩さなかった彼女

外輪船ロケットの憩いの場は1階の茶店です_c0030645_21024370.jpg
私の好きな竹内結子似の彼女
さっきからこちらをチラ見してるので明らかに興味を持っているのですが、親と一緒にいるのでいきなり写真撮らせてとはいきません
そこで、幼い妹の写真をまず撮り、それを親や彼女に見せます
すると親も「お前も撮ってもらいな」てなことでめでたく撮影成功!(^^)v
名付けて妹弟大作戦

外輪船ロケットの憩いの場は1階の茶店です_c0030645_21023937.jpg
清楚な上品な雰囲気の彼女


次回は船上の美少年編をお届します
乞うご期待(^o^)丿

Commented by mariko789 at 2009-07-28 11:20
>もしかして旅芸人(伊豆の踊り子みたいな・・・)なのかも?

うーむ、、バングラの踊り子。
踊りはやっぱり、ベリーダンス系かしら・・・???

次回は美少年編ですね!
固唾をのんでお待ちしております!!
Commented by 多謝。 at 2009-07-28 19:07 x
旅芸人、
うーん、スラムドッグミリオネアを思い出して、
将来がちょっと心配になってしまいました。

美少女達、個性が有っていい面構えをしていますね。
美少年編、楽しみにしております(やっぱ、そこかい!)
Commented by bossma30 at 2009-07-28 20:54
>次回は船上の美少年編をお届します
乞うご期待(^o^)丿
わ~ん、アイ キャン ノット ウエイト!
Commented by kimcafe at 2009-07-28 22:56
こいさん
ベリーダンスもいいけど、美少年気になりますか(^^ゞ
どんなもんでしょうねえ
Commented by kimcafe at 2009-07-28 22:58
多謝。さん
ホントに旅芸人かはわっかりませんよ(^^ゞ
スラムドッグミリオネア見てみたいな
Commented by kimcafe at 2009-07-28 22:59
bossmaさん
お待ちかね~(^o^)丿
気に入っていただけたでしょうか
Commented by 風船 at 2009-07-28 23:26 x
化粧しているやつは娼婦の可能性がありますね。
Commented by kimcafe at 2009-07-29 21:34
風船さん
むむむ・・・(^^ゞ
by kimcafe | 2009-07-27 23:42 | バングラデシュ Bangla | Trackback | Comments(8)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe