ゴールドラッシュその胸躍る響き

ゴールドラッシュその胸躍る響き_c0030645_21224379.jpgワイルドな、西部な、カウボーイなアメリカの象徴、それがゴールドラッシュ!
GOLD RUSHの名を冠した老舗のハンバーグステーキ屋、アメリカ女性(?)がオーナーのハンバーグステーキ屋が渋谷にあったことは最近知りました(^^ゞ
ここはやはり、渋谷からちと外れますが第一号店に行かずばなりますまい
客席は地下がほとんどの小さな店でした
メニューを見ると、ランチとディナーで同じメニューの価格が相当違います

ゴールドラッシュその胸躍る響き_c0030645_21303416.jpgランチでも基本のハンバーグ690円とチーズハンバーグ(旨そう)では240円も値段が違うんですよ(^_^;)
ここは安い方でいきましょう
店内にはステーキの脂が染みつき、鉄板のジュージューがこもっているような気がします
テーブルにナプキンを半分置いてその上に鉄板をのせ、あとの半分で跳ねをよけたところにソースがジュワー!なるほどこもる訳です(^^ゞ
しばし西部の荒くれたちをしのびながらハンバーグをいただくことといたしましょう
でもBGMは矢沢のゴールドラッシュだよね

ゴールドラッシュ(GOLDRUSH)1号店 渋谷区宇田川町41-8渋谷スタジオビル1F
Commented by dancyu at 2009-08-25 12:32 x
グルメタレントの石塚さんの写真があるのは1号店じゃなかったでしたっけ?ココも行きたい店です!!
大食いには有名な店ですよね
Commented by kimcafe at 2009-08-26 00:16
dancyuさん
デカ盛のハンバーグでも有名のようですね(^^ゞ
by kimcafe | 2009-08-19 21:44 | 渋谷区 Shibuya(77) | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe