天下寿司のカルホは今どうなっているのか渋谷店で検証

天下寿司のカルホは今どうなっているのか渋谷店で検証_c0030645_19195088.jpg渋谷道玄坂にある回転すしの天下寿司です
入口が半地下なのでちと怪しい雰囲気がありますが、心配はありません、ぐぐっと下に入ります
実は私、昔よく来たんです(特に下北沢店)
1皿130円均一(下北沢は120円)という価格でありながら、なかなか良質のサービスとネタ、それにカリフォルニア・ロールやウミホタルなど愛すべきネタが多いのでkimcafeの一番のお気に入りなんです(^^ゞ
天下寿司のカルホは今どうなっているのか渋谷店で検証_c0030645_19244195.jpg
左上から、ヅケですね、昔からあります、しっかりした味でGOOD
時計回りに、ミル貝の握りとヒモの軍艦巻き、これは新しい味ですね、コリコリ感がステキ
大好きなカリフォルニア・ロール(略してカリホ)とトロタク巻きは注文でいきましょう(^^ゞ
カリフォルニア・ロールは海老とアボカドなんですが、壷で流れてきたワサビを付けるとアボガドと見分けがつきませんね
海老とアボガド、会います、これが130円とはステキ(^^)v
トロタク巻きは、トロ(といってもスリ赤身に脂身を加えたもんでしょう)とタクワンなんですが、これも大好きだったんです
でも、昔の黄色いタクワンの千切りじゃなく白っぽいタクワンが切って1筋入ってます、前のほうがよかったような・・・
天下寿司のカルホは今どうなっているのか渋谷店で検証_c0030645_19351826.jpg
次も新顔でしょうか、火を入れたマグロに胡麻ソース、んまいです、新しいご贔屓候補(^^)v
穴子、ううむ、これはイマイチだったか
ハマチ、やっぱ寿司らしいネタもいきたいですもんね
最後は何で締めようか、生の海老でいいでしょう、甘エビではありません、これもうまい
お勘定は、130円×8皿=1040円か、よっしゃ~OK!

天下寿司道玄坂店 渋谷区道玄坂2-9-10
Commented by ぺがさす at 2009-09-26 14:27 x
巨人優勝決定なのですね
シルバーウイークは、GW(ジャイアンツ ウイーク)だったというのは、本当だったんだ~
私は野球は巨人戦しか見に行ったことないです、
私が観に行くと100%巨人が勝つというのは、ジンクスでした!

私、今気がついたけど、タイには鰻のお鮨はあっても、
穴子鮨って存在しないのよね
絶対に穴子のほうが鰻より美味しいのに!
カルホのアボカド、わさびをつけて、目をつぶって食べると鮪そのもの。
これって食の七不思議のうちの一つと思います。
Commented by kimcafe at 2009-09-27 22:20
こいさん
鰻は冷凍も中国産もあるけど、穴子は江戸前の煮あがりたてが一番
鮨には穴子でしょうね
ここんちの穴子は偽ですねえ(^^ゞ
Commented by jmc-duma at 2009-10-02 18:00
こんにちは、此処は私もよく行きますよ。
帰国時に数回は行きます。
Commented by kimcafe at 2009-10-02 21:47
jmc-dumaさん
ここは私も回転寿司では一番のお気に入りです(^_^)
by kimcafe | 2009-09-23 19:44 | 渋谷区 Shibuya(77) | Trackback | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe