JICA横浜のポートテラスカフェでハラールのラム

JICA横浜のポートテラスカフェでハラールのラム_c0030645_218367.jpgみなとみらいにあるJICAのレストランがいいと聞いていました
JICAだけあって世界の料理が安価で食べられ、しかも港の眺めもステキだとか
これは行かねばなりませんよ(^^ゞ
土曜日の12時、人は増えて行きますが混雑というほどでなし、これは穴場でしょう
サンプルを見れば、ベトナムのフォー520円、ブラジルのフィジョアーダ490円、HALAL MEATと明記したラムのソテー390円など噂にたがわず魅力的なラインナップです(ライスは別で110円)

JICA横浜のポートテラスカフェでハラールのラム_c0030645_21162279.jpgここは好きな羊肉がたっぷり食べられそうなラムのソテーでいきましょう
ライスと合わせて500円はリーズナブルと言えましょう(^^)v
ラム肉だけだと味がないんですが、サラダに付いているトマトソースがピリ辛なのでそれに付けて食べると、なかなか美味しいです
フィジョアーダは味がぼんやりですが、もともとこんな感じだったような(^^ゞ
さてさて、満足したところでシニア海外ボランティアのパンフでももらって帰りましょうかね

JICA横浜のポートテラスカフェでハラールのラム_c0030645_21242913.jpg
ポートテラスカフェ(Port Terrace Cafe) 横浜市中区新港2-3-1 JICA横浜 3F

なになに、これがシニア海外ボランティアの募集した職種か?
B級グルメが見当たらないけど・・・(^_^;)

JICA横浜のポートテラスカフェでハラールのラム_c0030645_21355023.jpg
クリック拡大
Commented by stefan at 2009-11-12 04:32 x
B級グルメを通じて、現地の人たちにそそぐ暖かいまなざし。
そして、それを読む私達に「いつか行ってみたい」と思わせる
語り口。素晴らしい海外ボランティアじゃないですか。
Commented by kimcafe at 2009-11-12 22:27
stefanさん
ありがたいお言葉、ありがとうございます(^^ゞ
そうか、これで役立つならこのままでいいか
Commented by mariko789 at 2009-11-15 09:44
kimcafeはんは、商業・観光で、いけそうですよ~~♪

でもホンマに行く気あるのん?(疑惑の眼差し
Commented at 2009-11-15 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-15 12:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimcafe at 2009-11-15 20:56
こいさん
商業・観光でいけますかね、ふんふん、いいですね
> でもホンマに行く気あるのん?
もちろんですがな、現地スタッフは自分で選びたいですね(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2009-11-15 20:57
鍵さん
私もDLさせていただきました(^^ゞ
by kimcafe | 2009-11-11 21:37 | 神奈川 Kanagawa(73) | Trackback | Comments(7)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe