岩本町の「おやじ」で通な刺身定食

岩本町の「おやじ」で通な刺身定食_c0030645_21383898.jpg
岩本町にある「おやじ」は通な店です
目立たない通りの2階にあり、知らないとまずは入りそうもない店
でも、知っている人が多くて次々とお客が来ては不思議な注文をしていくんだと・・・(^^ゞ

岩本町の「おやじ」で通な刺身定食_c0030645_21401443.jpg
おやじのランチメニューがこれです
ここは慎重に鉄火丼600円でいきましょう

岩本町の「おやじ」で通な刺身定食_c0030645_21412165.jpg
マグロが6切れですが分厚いです(^_^)
味もいい!
これなら十分に満足できそうですが、ご飯も多いのでおかずが足りないかも・・・

岩本町の「おやじ」で通な刺身定食_c0030645_214333.jpg
そんな時の強い味方がこの大根の漬けものです
唐辛子入りとなしの2種類あって食べ放題とは気がきいてますね(^^ゞ

岩本町の「おやじ」で通な刺身定食_c0030645_21444877.jpg次はいよいよ本命の「ミックス、頭でっかち、酢飯」を注文です
どれも品書きにはない隠れメニューですが、ミックスは中トロと赤身のミックス、頭でっかちは刺身大盛り、酢飯と普通のご飯も選べるそうです
きたーー!たっぷりのマグロになぜかタコも一切れ、これで950円とお値打ちです
またまたご飯もたっぷりですが、例によって漬けものごっそり食べつつ完食(^^)v
あ゛あ゛~今日も食べすぎだよ~
おやじ 千代田区岩本町3-7-5 2F
Commented by ふうせん at 2009-12-15 23:01 x
わたしも 食べたくなりましたよ
うらやましい
Commented by まr at 2009-12-16 20:16 x
長い机の配置もなんだか不思議ですよね。
Commented by kimcafe at 2009-12-16 21:48
風船さん
ここの鮪は厚みもありなかなかですよ(^^ゞ
秋葉原にお越しの節はどうぞ!
Commented by kimcafe at 2009-12-16 21:49
まrさん
さすが!ご存じなんですね(^^ゞ
最初は二の字のカウンターの内側にも座れるのかと思いました
Commented by mariko789 at 2009-12-18 07:05
「ミックス、頭でっかち、酢飯」
唐辛子なしのお漬物いっぱいで戴きたいです!
Commented by kimcafe at 2009-12-18 22:14
こいさん
唐辛子の漬物もそんなに辛くないです
うまいっすよ(^^ゞ
by kimcafe | 2009-12-15 21:56 | 神田・秋葉原・神保町(128) | Trackback | Comments(6)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe