kimcafeの最も熱い日 その3 PUNCHと再会WITHドリアン編

kimcafeの最も熱い日 その3 PUNCHと再会WITHドリアン編_c0030645_2042221.jpg
PUNCHとPALAPHONのステージをたっぷり楽しんだkimcafeでございます
幸せいっぱいで野外ステージを離れ、終り支度のタイフェス会場を渋谷方面に向かいました
おっと、ドリアン売ってるな(^_^)
すっかり太っ腹になっているもので、ついでに1個買って帰ることにいたしました

kimcafeの最も熱い日 その3 PUNCHと再会WITHドリアン編_c0030645_20441864.jpg
かなりデカイです
多分、大の方でございましょう
値段は2800円ですから、少しは安くなったのかな、まあ、いいや太っ腹、太っ腹(^O^)

kimcafeの最も熱い日 その3 PUNCHと再会WITHドリアン編_c0030645_20462089.jpgドリアンを持っての帰り道、「道を開けてくださーい」という声がしてふと振り向くと
PUNCHとPALAPHONがセキュリティに囲まれてやってくるじゃありませんか!?(*_*;
そういえば、S26のテントでサイン会をやると言ってたのがここなのか~!
もちろん並びますとも・・・CDも買っちゃいます、サインが貰えるんなら・・・・
私の番です!思い切ってPUNCHにタイ語で話しかけてみました
トゥック・チャーオ・ポム・ファン・ラウ・コン・トン・ペン・フェーン・カン・クラップ (毎朝、私は『私たちは恋人同士にならなくちゃ』を聞いてますよ)
言えた~!PUNCH笑いました、理解してくれたようです、そして~、語尾を上げるチャーオ「朝」の発音を直されちゃいました(^^ゞ

kimcafeの最も熱い日 その3 PUNCHと再会WITHドリアン編_c0030645_211110.jpgそれからドリアンぶら下げたままでPUNCHとツーショット!(PALAPHONも一緒なのでスリーショット)
残念ですね、ちと公開できましぇーん!(^^)!
あとから思えば、ラウ・コン・トン・フェーン・カン・オリジナルヴァージョンのVCDに出てくるコーヒー屋はどこにあるの?とか聞けばよかったなとか、もう一度握手してもらえばよかったなぁとか思いますが、その時はそれで精一杯だったな~(^^ゞ
PUNCHにタイ語で話せただけでも、大満足です!
タイ語を勉強していてよかった~(^^)v

そして、ドリアンはどうなったかって?
帰りの電車で匂うのには閉口しましたけどね
もちろん一人で夕食にたーっぷりといただきましたよ
んまいんまい、幸せ幸せ、PUNCHPUNCH、LOVELOVE!(^^)!

kimcafeの最も熱い日 その3 PUNCHと再会WITHドリアン編_c0030645_2171477.jpg
ゲプーッ!
お腹いっぱいですよ~(^O^)
でも、食べカスが匂うんですよね
ゴミの日は水曜だよ、ヤッベー

【今日の標語】
気を付けよう ドリアンの食べ過ぎ

その時のPUNCHはこちらで見れます


Commented by lunta at 2010-05-20 01:39 x
kimcafeさん、ドリアン持って日本の電車に乗ったんですか?
その車両だけ妙にすいてる、なんてありませんでした?
シンガポールだったら罰金ものですよ~。
Commented by kimcafe at 2010-05-20 23:05
luntaさん
ぷーんと匂う中で、しらーん顔してました(^^ゞ
>シンガポールだったら罰金ものですよ~
実は初めてドリアン食べたのはシンガポールです
それもかのラッフルズホテルに1個持ち帰って部屋で食べたんです
(ただし改装前のボロホテル時代)
そん時も盛大に匂ってました!(^^)!
Commented by USHIZO at 2010-05-21 02:40 x
こんばんは。

ちょ、ドリアンホテルに持ち込みですか!
それにしてもタイフェス会場で丸ごと1個とは贅沢ですねー。
私はパックを買いましたが、今までの中で一番ハズレを引いてしまいました…。

そうそう、ドリアンはこちらが安いですよ!

http://blog.goo.ne.jp/ushizo1222/e/adf5279bb1e2a01445540600919d4b9e

お薦めです!
それでは、失礼します。
Commented by kimcafe at 2010-05-21 22:25
USHIZOさん
おお、この店安いですね(^^ゞ
2000円ならまた買いたいです
でも、自宅の匂いがやっと消えたところなんで・・・・
Commented by Shira at 2010-05-21 22:32 x
あー、ドリアン食いてー!
Commented by kimcafe at 2010-05-22 21:21
Shiraさん
今週は代々木公園でラオスフェスでっせ(^^ゞ
by kimcafe | 2010-05-19 21:14 | イベント Events | Trackback | Comments(6)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe