森田屋パン店のカレーパンにはまりそう

森田屋パン店のカレーパンにはまりそう_c0030645_10274015.jpg靖国通りから錦華通りをぐぐっと行ったところです
外見はどこにでもありそうなしょぼい(失礼)パン屋
食べログ情報では午後に行ってもあまり残っていない・・・とあったと思うんですが、着いたのは13時過ぎでしょうか?
ガラスケースの中は本当にすっからかん、残っているのは玉子ロール、サンドイッチ2種類、カレーパン位です
いまさら引き返せもせず、玉子ロールとカレーパンを買いました(合計300円くらい)

森田屋パン店のカレーパンにはまりそう_c0030645_10353885.jpg会社で早速食べてみました
といっても、お皿を出したり、ナイフで切って撮影したり、忙しいんですよねコレガ(^^ゞ
カレーパンをパクリと食べると、おー旨いです!
揚げてあるカレーパンはカロリーコントロール上好ましくないんですが、「これくらい美味しければしかたね~か」と思わせるものがあります
東京3大カレーパンとかに当然入れるべきでしょう

森田屋パン店のカレーパンにはまりそう_c0030645_10404932.jpg味の秘密は、やっぱ、甘味がありふんわりしたパン・カレー・カリッとした揚げ皮の調和なんでしょうねえ(^^ゞ
玉子ロールも上品な味でステキです
でもでもでも、紙袋にはカレーパンの油がしっかりと移っておりますよ、この本体を食べたのですから、ああ、脂肪分やいかに・・・(^_^;)
そうだ!こんな時こそサントリーの黒烏龍茶で安心グルメですね(^^)v

森田屋パン店 千代田区猿楽町2-6-5

森田屋パン店のカレーパンにはまりそう_c0030645_10463151.jpg
森田屋パン店の向かいにはかっこいい教会がありました
カトリック神田教会
Tracked from 水道橋界隈のお弁当飲食記 at 2010-10-02 18:57
タイトル : イカフライロール・ミックスロール(水道橋/森田屋パン店)
本日朝、昨晩の飲み会とサッカーの影響で 朝食も満足に喉を通らなかったのだけど、 ... more
Commented by bunta at 2010-10-02 19:01 x
はじめましてTBさせていただきました。

ここのパン美味しいですよね。
いくつか食べましたが他ではあまりみないイカフライロールが
美味しかったです。(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2010-10-03 21:38
buntaさん、いらっしゃいませ!
おお!イカフライロールも素晴らしき迫力ですね
これは総菜パンの究極のすがたでしょうか?(^^ゞ
再挑戦したいです
by kimcafe | 2010-09-20 10:49 | 神田・秋葉原・神保町(128) | Trackback(1) | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe