kimcafe耐乏生活、欲しがりません勝つまでは

kimcafe耐乏生活、欲しがりません勝つまでは_c0030645_2132535.jpgkimcafe耐乏生活、欲しがりません勝つまでは_c0030645_2134496.jpg
ひとつ積んでは母のため~♪ じゃなくて
11月のタイ行きのため吉野家の牛鍋丼で節約しました、280円

kimcafe耐乏生活、欲しがりません勝つまでは_c0030645_2152914.jpgkimcafe耐乏生活、欲しがりません勝つまでは_c0030645_2155167.jpg
ふたつ積んでは父のため~♪でもなく
2月のタイ行きのために松屋の豚丼290円で我慢しました

kimcafe耐乏生活、欲しがりません勝つまでは_c0030645_218126.jpgkimcafe耐乏生活、欲しがりません勝つまでは_c0030645_21828100.jpg
こちらは千代田鮨のお昼のチャンス商品おおしお490円です
10貫と巻物4ケでこの価格!味はそれなり(^^ゞ
ゴールデンウィークはマイレージでアモイと客家円楼~♪

kimcafe耐乏生活、欲しがりません勝つまでは_c0030645_21135876.jpgkimcafe耐乏生活、欲しがりません勝つまでは_c0030645_21144815.jpg
その上、エア・アジアを見てたら本当に羽田←→クアラルンプールが5千円だったので・・・
ジャーン!予約しちゃいました、人生は短し・・・(^^ゞ
でも、KLだけではもったいないので南インド行きを狙っとります
あー、来年の7月まで耐乏生活続くな~
コロナの目玉焼きのせハンバーグ弁当500円、贅沢だったかしらん

kimcafe耐乏生活、欲しがりません勝つまでは_c0030645_21225176.jpgBASE FAREが往復の航空券代(燃油込)
最初のAPT、APFは羽田の空港税計3千円
APT756円はKLの空港税
MYMX D7 Malaysi とはマレーシア風機内食(帰りのみ)で400円
CONA Convenienc ってのが分からない・・・(^_^;)
頼んだ覚えないんだけどな・・・300円だから、まあ、いいか

ホントに全部込で14456円ポッキリなんです(^^)v
KLから南インド往復で2万円弱でしょうか、おーワンダフル
Commented by USHIZO at 2010-10-14 12:37 x
こんにちは。

エアアジアゲットですか!
安いですね!つか安すぎですねf(^^;)
私も旅行までまた長い節約生活に突入しております。

次回はエアアジアで、安い分追加料金のファーストで行きたいと家内が言ってます。
どうなることやら。

それでは、失礼しました。
Commented by kimcafe at 2010-10-14 21:02
USHIZOさん
USHIZOさんもエアアジア確保済ですか(^^ゞ
ファーストとはプレミアム席のことですか?
インドへの乗り継ぎを問い合わせたら、4時間みろと言われました・・・
私はエアアジアのバンコク便の就航を希望します
Commented by mariko789 at 2010-10-16 11:23
エアアジア、あまりの安さにびっくりです!

KL+インド、またエキサイティングな食べ歩きができますね!

私はそのころ・・・日本で食べ歩きです♪
Commented by kimcafe at 2010-10-16 20:32
こいさん
なんと日本に里帰りですか、来年7月?
なに食べます? 寿司、鰻それとも豚丼(^^ゞ
エア・アジアは早く東京-バンコク線をだしてほすい
12月からバンコク-カルカッタ線はできるそうです
Commented by mariko789 at 2010-10-17 10:59
里帰りは、来月です~

まず、明太子をお腹を壊すくらい食べたいです!♪

エアアジア、東京(埼玉?)ーBKK、そろそろ出るのでは?
そうなるといいですねぇ!
Commented by めぐ男 at 2010-10-17 13:48 x
安いなぁ。。
アタクシ旅行会社に勤めてるんですけど、こんなに安い航空券が出回ったら
会社潰れるかもしれませんねー。

潰れたら旅行に行こうっと♪
Commented by kimcafe at 2010-10-17 17:29
こいさん
エアアジアは羽田発着でお願いします(^^ゞ
明太子がそんなにお好きだったとは、いくらでもお食べやす
Commented by kimcafe at 2010-10-17 17:31
めぐ男さん
会社潰れなければ仕事がそのままできる
潰れたら旅行にいける
どちらもハッピーじゃないですか(^^ゞ
エアアジアは片道でもOJでも同じ値段で買えるのがいいですね
早く羽田-バンコク便希望
by kimcafe | 2010-10-13 21:35 | 人形町界隈 Ningyocho(313) | Trackback | Comments(8)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe