稲穂カフェでマグロ脳天ステーキ丼ハーフ&ハーフ

稲穂カフェでマグロ脳天ステーキ丼ハーフ&ハーフ_c0030645_20524352.jpg岩本町に行きつけの中華屋があります
といっても入ったのは2回だけで、あとは幻のメニュー「鶏のカレー揚げ」がランチででるのを待って「ああ、今日もないな」とがっかりしに行くだけなんですけどね(^^ゞ
ある日、やっぱりがっかりして帰ろうとすると、隣りに稲穂カフェというのができているのに気付きました
おにぎりカフェとあります、丼もあるようです、中で食べることもできるようです

稲穂カフェでマグロ脳天ステーキ丼ハーフ&ハーフ_c0030645_20562765.jpgおにぎりは1個150円で鮭ハラス、生タラコなどの定番に混じって、アボカドエビマヨ、チーズおかかなどの新星もあります
丼では焼き塩サバ丼650円なんてのが旨そうですが、衝撃的なのはマグロ脳天ステーキ丼750円でございましょう(^^ゞ
迷ったんですが、よく見ればハーフ&ハーフもできてお値段も(650円+750円)÷2=700円となる由、これに決めました(^^)v
女子好みの店故、店内で食べている方は全て女子ばかりです

稲穂カフェでマグロ脳天ステーキ丼ハーフ&ハーフ_c0030645_2155138.jpgでも、kimcafeはB級グルメドカ飯タイプからおしるこ屋までこなせますんで無問題ですよん(^^ゞ
丼の写真下部にはマグロ脳天ステーキ(女子好みの店にしてはあられもないお名前ですこと・・・)が2枚、焼き塩サバが右側に敷かれ、その他に肉味噌鋏の栃尾油揚、大根葉、ポテトと空豆煮物などがのっています
決してコスパフォがいいとは言えませんが、乙女心をくすぐるものがありますねえ(^^ゞ
稲穂カフェ 千代田区岩本町2-13-4

稲穂カフェでマグロ脳天ステーキ丼ハーフ&ハーフ_c0030645_21233187.jpg【南インドでこれ食べよう】
いよいよインド行きが迫ってまいりましたでございます(^^ゞ
南インドでは、バナナリーフカレーやドーサが有名ですが、米の粉の蒸しパンであるイドゥリも見逃せませんよ
昔、コダイカナルでバナナリーフカレーを食べていた時、隣りのおじさんが食べていた不思議なものがイドゥリだったんですねえ
絶対、食べ忘れないようにいたしましょう(^_^)
by kimcafe | 2011-07-05 21:12 | 神田・秋葉原・神保町(128) | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe