CANAL CAFE で優雅なランチ

CANAL CAFE で優雅なランチ_c0030645_18565765.jpg
東京も素晴らしい季節を迎えましたね(^_^)
休日にゆっくりと野外で風に吹かれながらランチでもしたいな~というときに、ぴったしというか最高!なのはCANAL CAFE
飯田橋の駅のすぐそば、お堀の上に浮かぶCAFEで、イタリアンレストランもありますが、私がお勧めしたいのは、ボート乗り場の先に続く、セルフサービスのカフェテリア

CANAL CAFE で優雅なランチ_c0030645_1932332.jpg食べたのはグリーンカレー、タイ風の味で期待以上に美味しかった(^_^)
アイスコーヒーとセットで750円
5月1日でもまともに陽にあたると厳しいけど、大きな緑色の傘の下に入れば、風がここちいい
ぼんやりと水を眺めていると、「海外のリゾートでくつろぐ私」の気分が味わえるのよ
暑くもなく、寒くもなく、とことん気持ちいい気候の休日なんて年に数回しかないのだから、大事にしなくちゃネ(^_^)v
CANAL CAFE 新宿区神楽坂1-9




CANAL CAFE で優雅なランチ_c0030645_19115927.jpg
ここが入り口
渋い名前のボート乗り場、東京水上倶楽部と併設されてる


CANAL CAFE で優雅なランチ_c0030645_19121437.jpg
お堀の向こうには中央線が走る

CANAL CAFE で優雅なランチ_c0030645_19122632.jpg
駅の改札口を出たところ(橋から)から見降ろしたところ

CANAL CAFE で優雅なランチ_c0030645_19123785.jpg
飯田橋駅方面をみる
空いていて、穴場です
Commented by dimplesmile at 2005-05-01 19:26
はじめましてぇ~
あぁ!なつかしぃ!ココ!!
|´∀`●) よく行きましたぁ☆いいですよねココ。
ぁたしわイタリアンたべたかなぁ・・・
Cafeもこんどいってみたぃ!カレーおぃしそぅ!
Commented by kimcafe at 2005-05-01 20:45
dimplesmileさん、いらっしゃいませ!
気持ちよかったですよ~!
イタリアンレストランでも1回パーティやったことあります
美味しかったですよ(^_^)
Commented by t_tomyt at 2005-05-03 09:22
ここ、行きたいと想って、早何年だろう・・・
私休日は車で移動が多いので、車を止められないときつくって、
たぶん止められないかなと想って行ったことがないんですよ~。
でも天気いい日にゃ、open airですよねぇ~
Commented by kimcafe at 2005-05-03 09:28
連休中がお勧めですよ!
今から用意されれば、ちょうどいいかと(^^ゞ 11時30分オープンか?
駐車場も周りを探せばあるのではないかと思います
by kimcafe | 2005-05-01 19:19 | 高田馬場・新宿Shinjyuku(78) | Trackback | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe