バンコック ラララ食堂

バンコック ラララ食堂_c0030645_2215150.jpg
酒喰洲の近くにタイ料理屋ができました
人形町界隈には本格的なタイ料理がなかったので(タイマッサージは2軒もあるのに・・・)、これは嬉しいです
してその名はバンコク・ラララ食堂・・・(^_^;)
タイ人ならまず付けない名前です、日本人の経営でしょうか?

バンコック ラララ食堂_c0030645_227972.jpg
値段もランチがオール800円とけっして安くはないのでためらっておりましたが、ある日、意を決していってみました
混んでます、人気とみえます
鶏肉のガパオ葉炒めを頼むと、ガパオ・ガイ・ヌン・ティーとかタイ語で通しています
厨房は女性のタイ人のコックです、安心いたしました
ガパオを景気よく炒める熱気こそありませんが、なかなか美味しいです(^_^)

バンコック ラララ食堂_c0030645_22122113.jpg感心したのはバンコク・ラララ食堂のインテリアです
洗剤や歯磨きなどの雑貨品、古いレコードなどがディスプレーされていて、すてきにバンコクレトロな雰囲気になってるんです
タイ人が演出するより、ずっとタイチックとでも申しましょうか
ディスプレイされていたレコードの女性歌手がどうも見覚えある感じで気になります

バンコック ラララ食堂_c0030645_22183948.jpg
もしかしたらyoutubeで次に聞く曲にセットされている彼女じゃないかな・・・そんな気がしました
バンコック ラララ食堂 中央区東日本橋3-1-4 2F

バンコック ラララ食堂のみなさんにこの曲を贈りましょう(^o^)丿


Commented by nori at 2011-08-21 17:47 x
お世話になります。
ここのオーナー(お店にいる日本人男性)、PUNCHとの2ショット写真を持ってるんですよね。うらやましー。
Commented by kimcafe at 2011-08-21 21:37
noriさん
なんと!?PUNCHと2ショットですかぁ~
私に断りもなくPUNCHに近付くとは・・・許せんですね
今度行ったら問いただしてみます(^^ゞ
by kimcafe | 2011-08-20 22:24 | 人形町界隈 Ningyocho(313) | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe