ポンディーの海岸で朝から青汁と画数占い

ポンディーの海岸で朝から青汁と画数占い_c0030645_20565775.jpg
ポンディシェリーの朝のビーチロードを散歩します
するとなにやらペットボトルを並べているひとがいます
ジュース屋さんでしょうか?

ポンディーの海岸で朝から青汁と画数占い_c0030645_2059328.jpg
タミール語で名札が付いた青いジュースです
いわゆる薬草、青汁の類でございましょう
ちと悩みますが、ここは挑戦せねばなりますまい(^_^;)
ポンディーの海岸で朝から青汁と画数占い_c0030645_218733.jpg
内臓にいい青汁をちょうだいといって注文します
コップ1杯10ルピー(約18円)だそうです
飲んでみればやっぱり青臭い青汁の味がします
まあ、内臓に効いているような気がいたしますからOKでございます

ポンディーの海岸で朝から青汁と画数占い_c0030645_2111143.jpg
こちらが薬草ジュース屋のおじさん
誠実そうな方でした

ポンディーの海岸で朝から青汁と画数占い_c0030645_2112513.jpg
そしてこちらは一緒にたむろっていたおじさんです
日本は津波で被害を受けたけど、それには理由があるとおっしゃいます
彼がノートに書いて説明するところによれば・・・Japan の文字は字画が悪い・・・
Japan を止めて New Japan に変更するのが吉だそうです(^_^;)
分かりました、日本に帰ったら総理大臣に伝えますと答えたのはいうまでもありません

ポンディーの海岸で朝から青汁と画数占い_c0030645_21164068.jpg
【追伸】
タイ行きがせまってまいりました
情報が入り乱れておりますが、問題なしと結論いたしました
しかし、万一にそなえ左のような姿で歩けるよう覚悟を決めております
*水深50センチまではOKと思われ・・・
Commented by trintrin at 2011-11-01 22:12
ややっ!?
ニュージャパンとカタカナ表記ですと
火の元に気をつけねばでございます

追伸の絵はkimcafe画伯?
ビーチサンダルが脱げるとイケませんので
足に紐でくくりつけてくださいまし

お気をつけて~

Commented by あじあんさん at 2011-11-01 23:41 x
タイ在住の娘は明日からペナンへビザラン
バンコクは、場所によりけりですが大丈夫のようですよ

もし心配なら現在はサイゴンで
B級グルメしてますんで来て下さいww
Commented by kimcafe at 2011-11-04 00:49
trintrinさん
絵は仕事中に描かせていただきました、ここだけの話(^^ゞ
バンコクに着てみれば洪水の姿は見えず・・・
Commented by kimcafe at 2011-11-04 00:51
あじあんさん
サイゴン行きたい・・でも日本からだと航空券が高い割りに時間が
悪いんですよね(^^ゞ
次はカンチャナブリに行くつもりです
Commented by あじあんさん at 2011-11-04 22:50 x
カンチャナブリのGH街でカエルのマークがサインボードの
レストランが安い美味いのオススメです。
名前なんだっけな…
Commented by kimcafe at 2011-11-05 17:38
あじあんさん
ありがとうございます
探してみますね(^^ゞ
by kimcafe | 2011-11-01 21:19 | 南インド India south | Trackback | Comments(6)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe