今日のカップ焼きそばは日清焼うどんですが・・・

今日のカップ焼きそばは日清焼うどんですが・・・_c0030645_20581182.jpg私、毎週月木は会社の回りを定期パトロールすることにしました
コースは、忠兵衛→浜町セデュクション→100円ショップまさし→どらっぐぱぱす→ドラッグオゾンです
何が目的って・・? あーた、100円カップ焼きそばの新種ゲットに決まっているじゃないですか(^^ゞ
昨日は酷い雨だったので忠兵衛とセデュクションしか回れず、本日残りを回ったんですが、収穫ありました

今日のカップ焼きそばは日清焼うどんですが・・・_c0030645_2131992.jpgこれも100円では通常でない一平ちゃん焼きそばが100円ショップまさしにあったんです、ラッキー(^^)v
それは置いといて、本日紹介のカップ焼きそばは日清焼うどんでございます
えっ!?焼きそばじゃないって・・・まあ、硬いことはいいっこナシでお願いしますわ(^^ゞ
焼きうどんは麺が太いだけあって待ち時間は5分と長いです
よーし、タイ語の新聞でも読んで待つことにしましょうかって・・・読めない・・・(^_^;)

今日のカップ焼きそばは日清焼うどんですが・・・_c0030645_217103.jpgタイトルも読めん・・・こんなもんですよね
さて、タイ文字を空しく眺める内に5分たったようです、お湯を捨てに行こう
タレをかけるとお醤油のいい香りが来ます
おお~これですよコレ!
最近は焼きそばソース味ばかりですから、懐かしい感じしますね
その上、キャベツもしっかり入ってなんかお得感があります(^^ゞ
さーて、よーくかき回しましょう
最後に花かつおを振ってできあがりです

今日のカップ焼きそばは日清焼うどんですが・・・_c0030645_2111663.jpgおお、花かつおがフラフラと揺れています
これぞ和風焼きそばの醍醐味でございましょう
食べてみると、もっちりうどんに醤油ダレがからんで旨いの!(^_^)
世界に誇りたい日本の味、なんちゃって

【カップ焼きそば番号010】
日清焼きうどん
浜町忠兵衛にて購入
価格99円
今日のカップ焼きそばは日清焼うどんですが・・・_c0030645_2116478.jpg
今日のカップ焼きそばは日清焼うどんですが・・・_c0030645_21165861.jpg

Commented by なつき at 2012-03-12 14:10 x
先ほど浜町近辺を歩いて、この「忠兵衛」を初めて知りました。
水天宮前の交差点に新しくできたTomod'sも安いカップ麺を売ってる日が
ありますね。ピーコックじゃ、100円以下というのはないかな。
Commented by kimcafe at 2012-03-12 20:54
なつきさん
忠兵衛は賞味期限ぎりぎりを安く売っていることがあり
それはお安いですよ(^^ゞ
ピーコックの焼きそばもチェックしてますが30-50円高いですよ
Commented by なつき at 2012-03-13 17:04 x
先日は、忠兵衛を発見して「おお、こんなところにこんなお店が!」と
ほぼ眺めるだけで終わってしまいましたので、今日は多少じっくりと。
でも、会社でカップ麺を食べない僕は職場のみんなで食べられそうな
お菓子をいくつか購入。
しかし、これがまた激安!イイですねぇ。
Commented by kimcafe at 2012-03-13 23:06
なつきさん
ブルボンプチも各種あって2個105円という価格ですよん(^_^)
by kimcafe | 2012-03-06 21:18 | カップ焼きそば yakisoba cup | Trackback | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe