これより、ペヤング激辛!やきそばに挑戦します

これより、ペヤング激辛!やきそばに挑戦します_c0030645_19192338.jpg日本の誇る世界のペヤングがこの春新発売した赤い悪魔、その名も「激辛!やきそば」でございます
いつぞやUAE在住のこいさんよりもリクエストをいただいた・・・ということは遠くアラブ世界にもペヤングの名は轟いているようでございます
(注:原料にポークエキスを使っておりますのでイスラムの方はご注意ください)
見るからに辛そうな真っ赤なパッケージの焼きそばですが、新製品とあってよもや100円購入は望めないものと覚悟はしておりましたが、なんと下北沢のダイコクドラッグの店頭で99円販売をしておりました
その日は、三軒茶屋でペヤングを99円ゲットし、その足で下北に向ってのペヤング連続ゲットでございました(^^)v

これより、ペヤング激辛!やきそばに挑戦します_c0030645_1926282.jpgこの激辛ペヤングはブログ界でも相当話題になっているようでよく記事がアップされてます、そうそうYOUTUBEにもありますよん(^^ゞ
パッケージのビニールを剥がすと衝撃の赤は回りのビニールだけなんでした・・・て、ことは中の容器は共通にしてコストを浮かせる作戦でしょうね
湯切りしてソースを注ぐと、あれれ?ソースの色がなにやら赤っぽいですよ(^_^;)
き、緊張感が走ります

これより、ペヤング激辛!やきそばに挑戦します_c0030645_19363373.jpgしかし、なんのこれしき、kimcafeはインドへもタイへも行ってB級グルメした男ですぞ!(^_^;)
ズズズといつものように食べはじめます
おお、辛いが・・・たいしたことないですね・・・ズズズ
ううむ、けっこう辛いでしょうか・・・ズズズ
いやいや程良い辛さでしょう、辛過ぎず肉状物質やキャベツの味も残っています(^_^)
ペヤング激辛!やきそば、ひとことで言うなら「味はまろや辛」でございましょう(^^ゞ
【カップ焼きそば番号024】
ペヤング激辛やきそば
ダイコクドラッグ下北沢店にて購入
価格99円
これより、ペヤング激辛!やきそばに挑戦します_c0030645_19431532.jpg
これより、ペヤング激辛!やきそばに挑戦します_c0030645_19433251.jpg

これより、ペヤング激辛!やきそばに挑戦します_c0030645_19435398.jpg
ペヤング激辛のあとは「ばかうけ」で口直しいたしましょうか
甘味があって旨いですわい(^^ゞ
Commented by アミバ at 2012-03-31 21:27 x
やっと僕が一番好きな商品の登場ですね♪(笑)

発売から今日で41日目ですが、僕は既に46個食べております(笑)

でも、僕は常に「激辛」でした(笑)

kimcafeさん、凄いっすね・・・。
Commented by anpontan234 at 2012-03-31 22:01
>「味はまろや辛」でございましょう(^^ゞ

思わず笑いました!どの程度?辛さでしょう?激辛の2乗とか?
Commented by kuddy at 2012-04-01 02:38 x
みんな騙されるなああああ
この人は「南方アジア舌」。
そう、辛いモノ麻痺してるんだあああああ

ぺヤング赤は並の人には、
唇に付着しただけでしんどいですよ。
Commented by kimcafe at 2012-04-01 11:00
アミバさん
41日で46個とはズゲー!ですね(^^ゞ
1箱に激辛ソース2個とかにもチャレンジしてください
Commented by kimcafe at 2012-04-01 11:01
与太郎さん
辛さは、汗がでる寸前というところでしょうか?
タイだと暑さで汗がでたのか、辛さででたのかわからんですが(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2012-04-01 11:03
kuddyさん
私が一番辛さにやられたのはこの時でした
→http://kimcafe.exblog.jp/15195529
でも、この時は辛いとは感じなかったんですよね
恐ろしいもんです(^^ゞ
Commented by 風船 at 2012-04-01 13:38 x
インド行に いろいろ 日本の食い物買っていこうと思いますが
これもいいですね。ホテルで食べるぺヤング激辛
Commented by アミバ at 2012-04-02 20:11 x
「1箱にソース2袋」って、余った「麺」はどうしたらいいんですか・・・?(笑)

「2箱同時」なら、何回かやってます(笑)



http://ameblo.jp/bar007ra005e/entry-11176121319.html?
Commented by kimcafe at 2012-04-02 21:32
アミバさん
2箱同時にソース4袋でいかが・・(^^ゞ
ペヤングさんがソースのみで売り出せばいいのに
Commented by kimcafe at 2012-04-02 21:34
風船さん
ペヤング激辛、インド人に食べさせてみてください(^^ゞ
by kimcafe | 2012-03-31 19:45 | カップ焼きそば yakisoba cup | Trackback | Comments(10)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe