エースコック CoCo壱番屋カレー焼そば

エースコック CoCo壱番屋カレー焼そば_c0030645_10575185.jpg
エースコックも提携企画ものにいろいろチャレンジしているようですね
このココイチカレー焼そばも発売直後からマークしておりました
それがなぜか豪徳寺のスーパーで特売になっているのを発見したときは嬉しかったですよ
*今はよく100円で売ってます
*おたふくソースも100円定番になりつつあります
*新製品の寿命ってはかないもんですね(ーー;)

エースコック CoCo壱番屋カレー焼そば_c0030645_111577.jpg
ソースは黄色かと思いましたが、そこまでではなく黄色っぽい黒でした
さーて、CoCo壱番屋監修の実力や如何に・・・ですよね(^^ゞ

エースコック CoCo壱番屋カレー焼そば_c0030645_1134842.jpg「とび辛スパイス」というのも全部かけてできあがりです
肉状物質もはいってます、人参があるとカレーっぽくなりますよね(^^ゞ
食べてみると不思議やじゃがいもの風味もあるんですが・・・
なんかですね、ほっとするような日本のカレー味ですよ
【カップ焼きそば番号059】
エースコック CoCo壱番屋カレー焼そば
スーパーTOPで購入
価格100円
エースコック CoCo壱番屋カレー焼そば_c0030645_1183010.jpg
エースコック CoCo壱番屋カレー焼そば_c0030645_1185328.jpg

by kimcafe | 2012-06-24 11:08 | カップ焼きそば yakisoba cup | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe