灯台元暗し、人形町のおでんナポリで憩う

灯台元暗し、人形町のおでんナポリで憩う_c0030645_21315237.jpg
kimcafeの勤める人形町の会社のすぐ裏にあるお店です
その名も、おでんナポリ
以前から、そのおでん屋らしからぬ名故に注目しとりましたです(^^ゞ
つまり、ナポリ沿岸で獲れたタコを出すとか・・・でしょうかね
でも、行ったことなかったんです

灯台元暗し、人形町のおでんナポリで憩う_c0030645_21344074.jpg
先日、初めて行ってみると、ナポリとはなんの関係もなさそうな親父さんがやってました
ひと目で気安そうな、いい店だと分かりました
この店の常連になったら、毎日和めそうです(^^ゞ

灯台元暗し、人形町のおでんナポリで憩う_c0030645_21363794.jpg
生ビールを頼むとこんなお通しがでてきました
漬けもの、ちょっこりが渋いです

灯台元暗し、人形町のおでんナポリで憩う_c0030645_21373459.jpg
おでんはたっぷりです
自分で選んで取ってもらいましょう
えーと、生姜揚げ、大根、昆布、もつ串、焼豆腐・・・我ながらヘルシーな選択ですね(^^ゞ


灯台元暗し、人形町のおでんナポリで憩う_c0030645_2139540.jpg
味も上々でございました(^_^)
いつの日か、おでんナポリを借り切って、おでんパーティーを開催したいです
その時は地中海産のタコも入れてもらいましょう

おでんナポリ 中央区日本橋富沢町4-2

お値段も安っす!

灯台元暗し、人形町のおでんナポリで憩う_c0030645_21442744.jpg

Commented by くま猫くまち at 2012-08-17 20:15 x
おでんナポリ借り切りパーティにエントリーします。是非ぜひお誘いくださいませ。
Commented by kimcafe at 2012-08-17 22:58
くま猫くまちさん
では、寒くなったら・・・お待ちしてまーす(^o^)丿
by kimcafe | 2012-08-15 21:43 | 人形町界隈 Ningyocho(313) | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe