チェンナイのマリナビーチ、もう一回行きたい

チェンナイのマリナビーチ、もう一回行きたい_c0030645_1549224.jpgこのおじさんはチェンナイのリキシャ運転手です
私がホテル近くの店でチャイを飲んでいると上手な英語で営業してきました
英語や日本語の上手い人は観光客ずれしているので普通は避けるのですが、チェンナイは街が広く、行きたい場所がちらばっているので半日付き合ってもらうことにいたしました
それに、南インド最後の夕食をムルガン・イドゥリというレストランで食べたいので、そこまで送ってもらうのがいいでしょう(^^ゞ

チェンナイのマリナビーチ、もう一回行きたい_c0030645_1553462.jpg着いたのはマリナビーチという有名な海岸です
広い海岸です
単なる海岸でしょ・・何が楽しいのかな?と最初は思っていたんですが、ここが思いの外ステキな場所だったんです(^^ゞ
まず、登場したのが馬です
インド人の女の子も乗ってます
私がその写真を撮っているのを見て、これは上客と思ったんでしょうか、激しくお誘いがかかります

チェンナイのマリナビーチ、もう一回行きたい_c0030645_15561420.jpgチェンナイのマリナビーチ、もう一回行きたい_c0030645_15563028.jpg

チェンナイのマリナビーチ、もう一回行きたい_c0030645_15565699.jpg
こちらは射的です
おお!射的やりてー!(^_^)

チェンナイのマリナビーチ、もう一回行きたい_c0030645_15575217.jpg
こちらの遊具は手動ですね(^^ゞ
なかなかステキです
下のビデオを見ていただくと分かるんですが、前の2人の男の子はのりのりなのに、後ろの子は気分が悪くなったんでしょうか、途中からふせってしまっていますね
まあ、これだけ迫力ある乗り物だから無理もないか(^^ゞ



チェンナイのマリナビーチ、もう一回行きたい_c0030645_1603338.jpg
もっと優雅なカルーセルもあります
こちらも手動のようですが(^^ゞ

チェンナイのマリナビーチ、もう一回行きたい_c0030645_1611991.jpg女の子の綱渡り、今様の越後獅子です
片足の下にお皿があるのにご注目ください
これはより難易度を高くするためのものですぞ!
思わず大枚(10ルピーかな)あげちゃいました
家族なんだろうか? 誘拐して曲芸をやらしてる・・・なんてのじゃないことを祈ります(^^ゞ



チェンナイのマリナビーチ、もう一回行きたい_c0030645_1653723.jpg
食べ物屋もありました
こちらは魚のバーベキューです
しかし、イルカと金魚の絵じゃ食欲わかないんですけど・・(^^ゞ

チェンナイのマリナビーチ、もう一回行きたい_c0030645_1673888.jpg
魚デカイです、真っ赤なのが全面に塗ってありますが辛いのでしょうかね
食べたいのは山々だったんですが、これからムルガン・イドリ・ショップに行かなければならないので泣くなく断念しました(;_:)


チェンナイのマリナビーチ、もう一回行きたい_c0030645_1695287.jpg
こちらはスナックのお店ですね
レストランみたいなのはなかったようです

あと、1日あったらマリナビーチで半日過ごしたかったな~てか、また行きてー!!(^o^)丿
Commented by trintrin at 2012-10-01 08:36
一番最後のお菓子の写真
お菓子の積み方がkimcafeさまと代々木で
タンブンしたことを思い出させてくれました
ヒモ、まだ切れずに左手に結んでます
だいぶ薄汚れてきました><
Commented by yotarouu at 2012-10-01 16:43
海水浴の姿は見えないのですが・・・・

若い、おねーちゃんの水着姿期待してたのに!
Commented by kimcafe at 2012-10-01 23:23
trintrinさん
私の紐も大分細くなり風前の灯状態です(^^ゞ
でも、これを付けてから幸運がいっぱい・・・のような気がします
Commented by kimcafe at 2012-10-01 23:24
与太郎さん
インドの海岸には水着のインド女性はいないですね(^^ゞ
ゴアとかいくと外人観光客がトップレスで寝てたりしますけど・・・
by kimcafe | 2012-09-30 16:12 | 南インド India south | Trackback | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe