タイフェスティバルのヤムの会に来ませんか?with タイカラオケ・マラコーの料理

タイフェスティバルのヤムの会に来ませんか?with タイカラオケ・マラコーの料理_c0030645_1520483.jpg
タイフェスティバルのヤムの会に来ませんか?with タイカラオケ・マラコーの料理_c0030645_1521251.jpgkimcafe、久々に燃えております!(^o^)丿
以前より、タイフェスティバルの会場でゲリラ・カラオケをできないか?(もちろんPUNCHの曲で)と考えていたんですが、ついに目処がたったんです(^^)v
システム構成は、ipod+マイク⇒ミキサー⇒ラジカセ でございます
全部バッテリー駆動可ですので電源のないタイフェス会場でも大丈夫、でもどこまでもつのかちと心配ですが・・(^_^;)
あと、エコーが欲しいとこですねえ(^^ゞ

タイフェスティバルのヤムの会に来ませんか?with タイカラオケ・マラコーの料理_c0030645_15394874.jpgで、お知らせでございます
来る5月11日(土)に代々木公園で開催されるタイフェスティバルにヤムの会が参加します
オープン参加ですのでどなたでもご参加いただけますので、ご参加をお待ちしておりますよー!(^o^)丿

★ヤムの会って?
タイ好きのブログの仲間が集まって楽しむ会です、ゆるいもんです(^^ゞ

タイフェスティバルのヤムの会に来ませんか?with タイカラオケ・マラコーの料理_c0030645_15465920.jpg過去の会はこちら⇒歌舞伎町バンタイにて仮称ヤムの会錦糸町タワンデーンにて第2回ヤムの会&歌った歌詳報タイフェスティバル代々木速報とヤムの会宗教法人化計画
いつもkimcafeの趣味でカラオケ系に走っておりますが、決してタイカラオケの会ではなくて、タイ語の歌を歌うのも私だけなんです・・・みなさんいつも付き合わせてすみませんm(__)m

タイフェスティバルのヤムの会に来ませんか?with タイカラオケ・マラコーの料理_c0030645_15484310.jpg★当日の内容は?
会場にビニールシートを敷いて場所を作り、タイ料理やビールを買ってきて食べたり飲んだり話したり、会場のイベントを見に行ったり、お寺でタンブンしたり・・・です
特に会費や時間制限もございませんよ、なので来て来てね(^o^)丿

★対象者は?
タイが好きなひと、タイ料理が好きなひと、PUNCHが好きなひと、kimcafeを一度見てみたいひと

タイフェスティバルのヤムの会に来ませんか?with タイカラオケ・マラコーの料理_c0030645_1555341.jpgタイカラオケが歌える方、よくわからんが来たいひと、などなどでございます
ふるってご参加くださいね

★時間
一応、10時ごろから16時ごろを予定しております

★参加方法は?
飛び入りでもOKですが、メールでご連絡いただければ確実です⇒kimcafe@excite.co.jp(@を小文字に直してね)

タイフェスティバルのヤムの会に来ませんか?with タイカラオケ・マラコーの料理_c0030645_160880.jpg★カラオケに興味ある方
自分の曲でカラオケしたい方は、ipodやウォークマンにカラオケ曲を入れてくるか、CD・MDでもってきてください
VCDは再生できませんので悪しからず
マイクは2本ありますのでデュエットも可能ですよ(^o^)丿
kimcafeが用意しているカラオケ曲は、PUNCHがほぼ全曲、あとはパラポン、プムプーアン、ピー・サダト、クラテーなどちょぼちょぼです

タイフェスティバルのヤムの会に来ませんか?with タイカラオケ・マラコーの料理_c0030645_166385.jpg★その他
おみやげ、差し入れは、会場調達・外部もちこみ、酒・肴、甘味・辛味、金めのもの・安いもの、食べ物・貴金属、日本円・タイバーツなど一切問わず大歓迎でございます(^o^)丿
あと電池の差し入れも大歓迎です
注:現金で差し入れいただいた場合は一部を日タイ交流資金に使わせていただきます

タイフェスティバルのヤムの会に来ませんか?with タイカラオケ・マラコーの料理_c0030645_16102658.jpgいろいろ書いてあるけど本当なのとお思いのあなた・・・とにかく会場に来ていただければわかります(^^ゞ
お問い合わせ・ご連絡はこちら⇒kimcafe@excite.co.jp(@を小文字に直してね)

あー楽しみですね!でも、会場でカラオケ歌うなんて恥ずかしいですね、できるかしら?(^_^;)
そうだ!マラコーいって練習しとこう(^^)v

タイフェスティバルのヤムの会に来ませんか?with タイカラオケ・マラコーの料理_c0030645_16172023.jpg
マラコー情報1.
上の料理は本文とは関係ありませんがすべてマラコーで食べたものです
マラコーはタイカラオケがメインのスナックみたいな店ですが、タイ人客がメインなので味は本物ですよ(^^ゞ

マラコー情報2.
以前のことですが、行ったら天井のエアコンの修理の真っ最中でした
でも、しばらくまったら営業開始してましたが・・・(^^ゞ
あと、行って席に着いたあとで、掃除を始めたこともありましたっけ

タイフェスティバルのヤムの会に来ませんか?with タイカラオケ・マラコーの料理_c0030645_16251744.jpg

by kimcafe | 2013-04-28 16:33 | イベント Events(42) | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe