新OFFICE第一弾!上木家のタコ焼きで缶ビールどう?

新OFFICE第一弾!上木家のタコ焼きで缶ビールどう?_c0030645_22532725.jpg
上木家は都電の見えるタコ焼き屋でございます(^^ゞ
会社のある新大塚から大塚駅まで歩くと10分位でしょうか? 飲むときは大塚まででることが多いようです
上木家はただのたこ焼き屋ではなく中にはカウンターがあってバーみたいになってました

新OFFICE第一弾!上木家のタコ焼きで缶ビールどう?_c0030645_22562674.jpg
とりあえずビールはスーパードライの缶ビールです、確か300円
ひとりの女の子も入ってきてカウンターでたこ焼きを食べております
なかなかいい雰囲気ではないでしょうか

新OFFICE第一弾!上木家のタコ焼きで缶ビールどう?_c0030645_22581652.jpg
たこ焼5個入り300円です
でも、なぜか6個入ってますが、サービスでしょうか? きっとそうです
そのまま口に入れたら中は熱々で、はひはひふはふは~になってしまいました
皮も中もとろとろに柔らかいです
今度は2つに切って食べます
ふむふむ、旨いです(^_^)

新OFFICE第一弾!上木家のタコ焼きで缶ビールどう?_c0030645_2332382.jpg
続いてたこせんも食べました
タコ煎餅にたこ焼きを2個挟んだものです、130円
これは新食感、うまいですね(^_^)
都電のゴトゴト走る音が聞こえ、窓から電車が見えます
都電見ながらタコ焼きでビール、いいんじゃないでしょうか
上木家 豊島区北大塚2-28-7
by kimcafe | 2013-07-20 23:06 | 豊島区 Toshima(28) | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe