九州うどん まさ家にてMOFFうどん+かやくご飯

九州うどん まさ家にてMOFFうどん+かやくご飯_c0030645_20463889.jpg今日、ある方に「そのうち私もしたいことさせてもらいます」と言ったら、「えっ今でもしたい放題じゃないんですか?」と言われてしまった(^^ゞ
そんなことないんだけどなー、これでも仕事ひとすじ、我慢がまんの人生なんですよん
・・・でもって、今日も厳しいお仕事の間のひと時のオアシス、MOFF会の時間がやってまいりました(^^)v
いつものようにお目当てのお店の前でtrinさんと待ち合わせなんですが・・・あれれ、どこだろう?と思ったらありました
九州うどん まさ家・・・2階だからというのもありますが、目立たない店ですね、何度も何度も通った大塚駅前商店街にあるのに今日まで気付きませんでした

九州うどん まさ家にてMOFFうどん+かやくご飯_c0030645_20581552.jpg九州うどんとはなんだろうか?博多のうどんと違うの?
そんな疑問を抱きながら、肉つけうどん700円を注文いたしました
太っ腹に大盛り無料ではございますが、カロリーを考えて普通にしておきましょう
ネギ抜きを頼んだら、trinさんのネギ入り普通の肉つけうどんはお姉さんが運んできたのに、なぜか親父さんが「ネギ抜きはこちらですね」と言いつつ運んできたんですよ

九州うどん まさ家にてMOFFうどん+かやくご飯_c0030645_2115626.jpgちなみにこちらはtrinさんのネギ入りの汁です
うどんをつけ汁にたっぷりと浸していただいてみると・・・おおお、美味しいです(^_^)
武蔵野うどんほどは硬くなく、甘めのお汁とよくあってます
薄切りの豚肉も柔らかくておいしー!
肉とうどんと干し海老入りの汁をコラボさせると、もう、たまんないです

九州うどん まさ家にてMOFFうどん+かやくご飯_c0030645_21506.jpgしかも、さらに太っ腹なことにかやくご飯がジャーで置いてあって、食べ放題なんですよん
しかもしかも、美女(trinさん)が手づからお酌じゃなくて、よそってくれるんですから感動モノでございますよ
カロリーはもちろんオーバーでしょうが、全部食べちゃいましょうか(^^ゞ
ちなみにちなみに、まさ家のお姉さんもなかなかの美形でございましたよん、ここだけの話
九州うどん まさ家 豊島区北大塚2-11-3 2

by kimcafe | 2015-07-07 21:12 | 豊島区 Toshima(28) | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe