池袋のタイパブ・アイリスでPUNCHを歌ってみた

池袋のタイパブ・アイリスでPUNCHを歌ってみた_c0030645_1924476.jpgみなさま、今回の記事は18歳未満は閲覧禁止でございますよ(^^ゞ
よい子はすぐに閉じてくださいね
で、ご紹介するのは池袋にあるタイパブ・アイリスという店でございます
そも、タイパブとはなんぞや?
WIKIで調べても出てきませんが、要するにお酒を飲みながらタイ人女性と話せる店でしょう
けっして、H目的の店ではございませんので、誤解なきようにお願いいたします
なぜか上野湯島あたりにタイパブが多いんですよね
タイカラオケのある店もある・・・みたいなんで注目はしてました
しかし、いかんせん高いんですよね(^_^;)
1時間飲み放題5000円とか・・・2時間いて女の子のドリンクとか加えたらいくらになるのだろうか?

池袋のタイパブ・アイリスでPUNCHを歌ってみた_c0030645_19103654.jpgでも、池袋のアイリスは1時間3000円、2時間5000円(ただし税・サ別)とあって、お安そうなんです
カラオケもばっちりなんだって・・・思い切っていってみるか!(^o^)丿
☆1回目☆
チーママ(23歳!)と一緒に歌い、PUNCHも思い切り歌い、ラオスから来たばかりの女の子と話し、楽しんじゃいました(^^)v
お値段は2時間で12000円だったかな?うーん、けっこういきますね(^_^;)

池袋のタイパブ・アイリスでPUNCHを歌ってみた_c0030645_19282933.jpg☆2回目☆
注:写真は制服デーのですが、アイリスはエッチな店ではございません、お間違いなく
歌の旨いMIYUちゃんとか、ちとエッチぽいMEEOちゃんとかといっぱい歌って楽しかったです(^^)v
他のお客さんの迷惑も顧みず、プーチャイ・ナイ・ファン(夢の中の男)→コー・チャイ・ター・レーク・ブートー(電話番号と交換にあなたの心をください)→クン・ラムヤイ(ロンガンさん)のスーパー3連荘もいっちゃいました

池袋のタイパブ・アイリスでPUNCHを歌ってみた_c0030645_1937029.jpgお値段は2時間で13000円位でしたっけ?
☆3回目☆
他で飲んだ後に軽く1時間の予定で行ってみました
すごい混んでいて、女の子が足りないそうで・・・オカマのウェイター氏が相手してくれました(^^ゞ
しかし、彼と二人でター・デンデーン(涙目)をデュエットするのはちと辛いもんあったぞい

池袋のタイパブ・アイリスでPUNCHを歌ってみた_c0030645_202619.jpgあとでやってきたMEEWが言うには「私は〇〇と友だちなんだ」と・・・〇〇は有名な歌手なんだけど、誰か忘れました(^^ゞ
なぜなら「チェンマイで一緒に歌手をしてたので」
「なーるほど、ではナックローン・バン・ノーク(田舎の歌手)なんだね」
「それそれ」
でも、MEEWが歌うのを聞いたことないんだけどな(^^ゞ
てな感じで1時間で帰りましたが、お値段は6000円強だったかと・・・
さて、ここらでマラコーと大阪のナナ・プラザと合わせてタイカラオケ的な評価をしてみましょう
【評価1】
ひとりで行って楽しめる度(10点満点)
マラコー2点、アイリス8点、ナナ10点、マラコーにビーちゃんかコークちゃんがいれば7点にあがるんだけどな~

池袋のタイパブ・アイリスでPUNCHを歌ってみた_c0030645_20312747.jpg【評価2】タイカラオケ充実度(5点満点)
マラコー5点、アイリス3点、ナナ4点、ナナ・プラザはVCD持込OK(^^)v
【評価3】コスト(5点満点)
マラコー5点、アイリス1点、ナナ3点、ナナ・プラザは時間気にせず飲んだ分&飲まれた分だけです(^^ゞ
【評価4】場所の利便性(5点満点)
マラコー4点、アイリス5点、ナナ1点←ナナ・プラザ行きたくても大阪だぜ!(>_<)

池袋のタイパブ・アイリスでPUNCHを歌ってみた_c0030645_20445056.jpg【合計点】
マラコー16点、アイリス17点、ナナ19点でございました
あー、次はどこに行こうか?迷っちゃうな~(^^ゞ
まてよ、次のバンコク行き(11月)の目的は2月のリベンジで、ローカルカラオケ(タイ人向けカラオケスナックみたいな感じ)チャレンジですからね
それも期待してるんです(^^)v
いけねー!最近、練習してないのでPUNCHの曲、だいぶ忘れてしまってた(^^ゞ
タイパブ・アイリス 豊島区池袋2-48-2 ザ・バレル池袋 8F





























池袋のタイパブ・アイリスでPUNCHを歌ってみた_c0030645_2052207.jpg
あらー、見ちゃいましたね
でも、アイリスはエッチな店ではありません、間違いございませんって!(^^ゞ
Commented by ヒョウちゃん at 2015-09-09 23:16 x
ああ、ダメですよ。
kimcafeさん、ここは健全なお店です。
通報されまっせ。
Commented by trintrin at 2015-09-10 08:31
モザイクしたほうがエッチっぽくなりますね
同業者が池袋のタイパブにて
という写真をラインでくれました
オネイサンがひざに乗っかってましたっけ

Commented by kimcafe at 2015-09-10 21:55
ヒョウちゃん

いや、私はなにも・・・やってない・・・彼女が勝手に・・・あわわ
Commented by kimcafe at 2015-09-10 21:56
trinさん
池袋のタイパブですか?(^^ゞ
この店以外にもあるんですかね
>モザイクしたほうがエッチ
ホントホント、モザイク取ればなんともない写真ですよ
Commented by naozoom at 2015-09-15 12:03
あ、日本でそんなことをしていたなんて・・・。
Commented by kimcafe at 2015-09-15 21:29
Naozoさん
ふふふふふ
タイカラオケの邪魔になるので止めて欲しいんですが・・・しかたないですね(^^ゞ
日本ではパッツン制服が流行ってますよ
Commented by naozoom at 2015-09-16 12:33
>日本ではパッツン制服が流行ってますよ
特定の場所のみでってことですよね?

制服姿を見てて気付きましたが、あるべきものが付いてない。
さて、それは何でしょう?ふふふ・・
Commented by kimcafe at 2015-09-16 20:21
Naozoさん
>特定の場所のみ
ですが、全国的に流行らせたい(^^ゞ
>あるべきものが付いてない
校章・・・ですよね
Commented by naozoom at 2015-09-16 21:40
>全国的に流行らせたい(^^ゞ
僕は毎日のようにこっちの本物を見ていますので、
日本で流行らせるのはどうかと・・・(笑)

>校章・・・ですよね
正解です。さすがkimcafeさん!!
賞品は・・・どうしようかなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=LSUs8Hd2G14&spfreload=10
この曲をこちらで唄うとタイ人女性から歓声があがります。
とても素敵な一曲なので、次回の訪タイ・カラオケまでに覚えると
いいかもです。
Commented by kimcafe at 2015-09-17 21:00
Naozoさん
現在、ไผ่のคนบ้านเดียวกันを練習中なもんで
・・・それが完成したら、考えようかな(^^ゞ
全世界制服博物館なんてのも作りたいですね
by kimcafe | 2015-09-09 20:58 | 豊島区 Toshima(28) | Trackback | Comments(10)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe